※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
ココロ・悩み

不倫された妊娠中の方が怒りをどうやって表現するか悩んでいます。怒りや悲しみが消えず、辛い日々が続いています。旦那や家族にも相談しましたが、つらくて別れたいと思うこともあります。

妊娠中不倫された方、やり場のない怒りをどうしてますか?
今年5月から7月にかけて浮気をされていて7月に発覚し、相手が職場のバイトの未成年だったためその親から慰謝料をもらい終わりです。
職場にばらしお互いクビでした。
お金なんかで悲しさと怒りが収まるわけなくてほんとに辛い日々です。
もちろん旦那側の両親家族にもばらし、旦那も反省し、それ以来物理的に私が浮気できないようにしてますが(現金カードをもたせない、GPS、タイムカード持って帰ってこさせるなど)
ほんとに怒りと悲しみのやり場がないんです。
旅行したり、2人でたくさん思い出を作って
子どもの話もたくさんしたりしても
ふとしたときにフラッシュバックし、ほんとにつらくて死にたくなります。
一生このままなんでしょうか。つらくて苦しくて忘れたいです。別れたいとさえ思います。

コメント

haru

ちょっと疑問なのですが..

未成年だったなら相手の親が訴えてきたら旦那さんの方が立場まずくありませんかね...


nanaさんはとても辛いと思います。
ただ再構築として頑張ることを決めたのなら、nanaさんも一緒に頑張っていくしか他ならないのかなと思います。


別れたいのならそれが良いと思います。別れるも別れないもnanaさん次第です。


妊娠中の浮気というのは、一生残る傷だと思います。
時間が解決するのは別れて新しいパートナーや人生を見つけた時かなと私は思いますよ。

  • mami

    mami

    未成年ですが私が妊娠していることも全て知っていた上でと認めたため、弁護士を立てちらすぐにこちら側だけ慰謝料がとれました。
    特に相手の親から旦那を訴えるとかも一切ありませんでした。あちらには弁護士を立てるお金がなかったみたいです😅

    子どもがそろそろ生まれるのですが子ども産まれてからのほうが旦那さんを恨んでしまう気がするんですよね…
    たしかに時間が解決するのは新しい人と一緒になったときかなって私も思ってました、ありがとうございます😢

    • 11月17日
  • haru

    haru


    そうなんですね😊nanaさんの方が三枚くらい上手で良かったです😌


    そうですよね、あんなことが無ければもっと幸せにしてあげられたのに..とか余計なこと考えちゃいそうですよね😢

    私も再婚組ですが、やはり旦那とのフラッシュバックするような嫌な思い出は新しい人生を歩むまで消えなかったです。

    nanaさんの納得いく人生を急がず歩んでいって頑張って下さいね😌

    • 11月17日
nari

された側や言われた側は一生その辛さや怒りを無くすことはできないです。
私もそうです。
幼い頃、両親にされた事今でも怒ってます。
元旦那にされた事も、別れた今でも恨んでます。

私はムカついた時、百均のガラスコップを買ってきて袋に入れて思いっきり割ってました😂
流石に後期では赤ちゃんもビックリするのでしてませんでしたが😅

  • mami

    mami

    そうですよね
    旦那さんと旅行にいったりしても楽しい瞬間に思い出してしまって、私が急に泣いたりするんでどうしたの?と言われるんですが、どうしたんだろうってなってしまって、ほんと日々その繰り返しで…

    私も旦那さんの歯ブラシでトイレと排水溝掃除してそのまま戻したことがあります😅

    • 11月17日