※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ここでしかなかなか相談できなくて😥昨日、旦那さんと3ヶ月ぶりくらいに…

こんな質問ですいませんが
ここでしかなかなか相談できなくて😥

昨日、旦那さんと3ヶ月ぶりくらいに
なかよしする事になりました。
ですが、最後まではいけず。
理由は、私ではなくて旦那さんの方が
「やっぱりいくら赤ちゃんでも娘の横では
気が散ってしまって無理だわごめん」と言われました。
その後に、娘違うとこで寝かせた時とかにしようねと。

そんな気もしていたので私も無理にとは言わなかったです。
会社でもどうしたらいいか相談していたみたいで
「男が気にするの珍しいね、女の人は母性本能やママの顔になるから嫌がる人とか気にしちゃう人多いみたいだけど」と言われてしまったそうです🙌

臨月に入ってからも
それまでは誘ってくれてましたが自然と無くなって…
全くする気が無いんじゃなくて
すごく遠慮してるんだなぁと思いました💦

何かアドバイスありますか??
旦那さんは遠慮してるのに、私は、ママなのにまだまだ
自分の欲の方が勝ってしまってて情けないなぁと
思ってしまいました。

またこういう旦那さんって他にもいますか?

コメント

ちゃんゆい

さすがに子供の横でするのはやめたほうがいいと思います💦
私は子供うまれてからは寝かせてからリビングでとかでしかしてません😣

  • m

    m


    やはりそうですか😥
    私も気にしまくりでチラチラ確認しながらでしたし
    旦那の方が余計気にしてたのかなと思うと申し訳ないなぁと🙌

    • 11月17日
deleted user

お互い何も気にしてません😂

  • m

    m


    凄いですね🙄
    私も内心では気になりすぎて。旦那さんから
    言ってくれてほっとしたんです💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気になる時はベビーベッドのフレームに毛布などをかける時もありますがわざわざ別の部屋に移動してまではしません💦

    • 11月17日
  • m

    m


    私たちは、キングサイズベットに子供と旦那と3人で川の字で寝てるので同じベットなんですよね😅
    なのできっとすごく旦那さんが気にしちゃったみたいです💦

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなのですね💦
    それは気にしちゃうと思います😭

    • 11月17日
  • m

    m


    赤ちゃんでも
    少し動いたり物音するとモゾモゾ動きますしねww

    でもなんか私の事も娘の事も大事に思ってくれてて
    自分の性欲よりも勝ってしまう事に嬉しさもありました( 笑 )

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😂

    それはありますね!🥰

    • 11月17日
deleted user

赤ちゃんの隣では無理です💦
うちもずっと別の部屋でしてます(>_<)
子どもは小さくても覚えてたりするし
どこかでそれを隣でされるとある意味性的虐待、と見て
確かに自分もかなり嫌だったトラウマになった親を見る目が変わった記憶がありました💦

別の部屋に移動してするのはどうですか?😊
赤ちゃん気になりますが 赤ちゃんの声が聞こえないなどではないなら
大丈夫かな?と気にしつつになりますが、、😭
うちも子どもと同じ部屋では無理と主人が言ってました😊自分も無理ですが、、
臨月になったらさすがにお腹も大きく気にはするはずなので
誘わないのはちゃんと思ってくれてるのだと思いますよ😊

  • m

    m


    旦那さんにも別のところで
    寝かせた時にしよって言われたのでそうしてみます😥
    ちょっと旦那さんに可哀想なことしちゃったなぁと😥
    付き合って初めてする時も緊張しちゃって最後までできなかった人なので
    かなり神経使わせたかなと😅

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと考えてくれる旦那さん素敵ですね😊
    緊張して、、なんて笑っちゃいます😚
    次は最後までできるといいですね😌

    • 11月17日
  • m

    m


    旦那さん私より歳上だから
    経験も多分豊富なはずなのに
    最初は緊張しちゃうみたいです🤭
    なので今回も相当気にしちゃってダメだったんだなと
    当時の事を思い出して納得しました🙌

    • 11月17日
さー

まだ生後数ヶ月の赤ちゃんなら、記憶に残る事はないとは思いますが、私なら別の部屋にします。旦那も子供を気にして、子供が横にいる時は求めてきませんね🤔

ママなのに情けない~とかは思わなくていいと思います!仲が良いのはいい事ですよ👍まだまだ、家族が増えて数ヶ月!これからいい距離感が見つかるといいですね☘️

  • m

    m


    旦那さんにも別の部屋か
    せめてバウンサーとかに乗せてでって言われたので🙌
    気にしながらなんてきっと無理ですよね🙌

    でも、誘ってくれない訳では無いし結構気にしててくれて相談までしてたんだなぁと思ったら逆に申し訳なくなりました😥

    またタイミングみて
    チャレンジしたいと思います🙆‍♀️

    • 11月17日
のんの

私も子ども寝てる横(布団は違います)でするときありました💦
妊娠してからも2、3回はしました。
リビングだと逆に場所がなく、床は痛いし立ってやっても微妙だし、お風呂は狭いし気持ちよくないのでベッドでしたいという私の希望で😭💦
もちろん気になるのは大前提です。
2歳にもなったしさすがにこの先は娘の寝てる横ではしないですが、赤ちゃんまだ2ヶ月だとわからないし、気にしなくても大丈夫かとは思います。
でも集中できないのはありますよね💦
気になって出来ないのなら、やはり違う部屋でやるのがいいと思います(>_<)

  • m

    m


    私も全く気にしてないわけでないですが
    旦那さんは私より相当気になるようでした💦
    途中までは大丈夫そうだったんですが、、、
    私も途中で気づきました😅
    これは旦那さん無理だなと😥
    なので無理にとは言わなかったですし、責めもしてないです。

    部屋替えてみてチャレンジしたいと思います🙌

    • 11月17日
まー

私も生まれてから2回ほど
息子が寝てる横でした事ありますが
旦那も私も気になってしまいダメでした💦

なので別の部屋で仲良しはしています!
寝室に子供寝かせその後は
ベビーモニターつけて夫婦でリビングに居るので
その流れでリビングでしてます💡