※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
お金・保険

夫が受け取らなかった住宅借入金等特別控除申告書は大丈夫ですか?会社が必要書類を提供してくれるが、確定申告や年末残高等証明書に不安があります。

年末調整の給与所得者の(特定増改築等)住宅借入金等特別控除申告書というのを、夫が会社から受けとってこなかったんですがいいのでしょうか?💦
会社の総務さんが丁寧に一人一人必要なファイリングして必要申告書をくれるのですが…
平成29年5月、家を買いました。
平成29年は確定申告して、昨年は産後すぐで全然覚えてません😭
年末残高等証明書は手元にあるのですが…

コメント

ジャッキー

住宅借入金等特別控除申告書は税務署から送られてきていませんか?
わが家は去年確定申告し、今年分から税務署より10年分の申告書がまとめて送られてきましたよ😊
封筒に翌年以降も使用する書類ですと記載されているので昨年10年分まとめて税務署から郵送されてるのではないかなと🤔

• ぽんす

ぽんす

あー💦それでしたー💦ありましたー💦とってもとっても助かりました😭😭😭ありがとうございました!!!

• 11月17日