※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お出かけ

新宿渋谷寄りの世田谷区に住んでます!今日何しようか悩んでます😅昨日は…

新宿渋谷寄りの世田谷区に住んでます!
今日何しようか悩んでます😅昨日はお台場に行きました!今日は子供と2人の予定です。

都内在住の方今日はどこへ行きますか??
参考にさせて下さい!

コメント

yu.n

昨日なのですが旦那が仕事だったので子どもと私だけで新宿御苑でピクニックしてきましたよ☺️
今日はちょっと遠出して南町田のクランベリーパーク行ってみたいと思ってます♩

• sa*

sa*

新宿御苑良いですね!!☀️今日天気も良いし新宿御苑行ってこようかなと思います❤️😆

南町田のグランベリーパーク私も気になってました!!😳✨
    以前住んでた所が中央林間だったので旧グランベリーモールには行ったことあったのですが、新しくなってかなり広くなったって聞いてとても行きたいです❤️まだ混んでそうですが楽しそうですよね✨
    楽しんで来て下さい〜♩😊

• 11月17日
  • yu.n

yu.n

シャボン玉したりどんぐり拾ったり楽しかったですよ✨今日もピクニック日和ですね♩

気になりますよね💓
    私も昔のは行ったことありました!
    たしかにまだ混んでそうですね、がんばって行ってきます😊

• 11月17日
  • sa*

sa*

シャボン玉やります〜❤️😆
    どんぐり!!色々拾ってクリスマスだしリースでも作ろうかな💓😊

なんかNHKのスペース?なんかもあるんですよね!!気になります❤️
    気を付けて行ってらっしゃい〜♬😆

• 11月17日

私も新宿渋谷よりの世田谷区在住です🙆‍♀️✨昨日は港区の芝公園でお散歩して増上寺に行ったり、神保町でカレー食べました👍🏻
今日は調布のキッズスペースかな〜🤔と思ってます!
世田谷線近いですか?世田谷線巡りもオススメですよ!私はこないだひたすら世田谷線の神社やグルメ巡りしました💕

• sa*

sa*

わーご近所さんですね!!❤️😆
    芝公園初めて聞きました😳✨調べてみます!
    神保町のカレーですか!カレー食べたいです💓夕飯カレーにしようかな🤣

調布にキッズスペースあるんですか?✨
    最近府中の広い児童館?キッズスペースを開拓してそっちはよく行きます!!😊

世田谷線近いです!意外と豪徳寺とか美味しくてお洒落なお店ありますよね😆💓
    神社はあまり巡ったことなかったので楽しそうです!!!!今度やってみます❤️

• 11月17日

退会ユーザー

芝公園、東京タワーの真裏でしたよ!なんか2箇所くらいあるんですが、1つの方は芝生でレジャーシート広げてお弁当食べてる人達もいました!

調布じゃなかったです府中でした😂いつも間違えます笑
    ちなみに調布のキッズスペースはめっちゃ小さいです笑
    府中、たっちですか?私も開拓して最近行き始めました😍

世田谷線めっちゃオススメです💕上町のサイゴンっていう亜細亜料理屋さんと西太子堂のいちびこさんっていう苺専門店のいちごミルク美味しいです🤤
    今度行ってみてください😍

• 11月17日
  • sa*

sa*

そうなんですね!!😳✨私東京タワー🗼行ったことなくて🤣今度行く時は是非セットで行ってみます❤️

調布はちっちゃいのですねwwwww😂笑

そうです〜!!😳ママリで教えてもらって、そこからたまに行くようになりました😆❤️あそこ広くて良いですよね!

色々あるのですね!!美味しそう!!!🍓💓是非行ってみます❤️

ちなみに差し支えなければミートテック着用中さんは最寄りどの辺なんですか?🙄
    私は明大前あたりです!

• 11月17日

退会ユーザー

ぜひ行ってみてください😍公園初めて行ったのですがいい景色でした💕

調布は走り回れる感じではない小ささですwww😂

たっちでしたか!あそこめっちゃいいですよね〜😍
    まだ小さいので赤ちゃんスペースくらいでしか遊べませんが🤣

えぇ〜!私も明大前あたりです🤣奇遇すぎてびっくりです😍

• 11月17日
  • sa*

sa*

景色良いのイイですね✨
    行ってみます〜💓

調布はダメですねww🙅‍♀️行かないです笑

あそこ良いですよね!!よくママズクラブシアター も利用するのでそのついでに行ったりしてます😋
    赤ちゃんスペースもたたみだから安心ですよね❤️

凄い!!近いですね✨もしかしたらすれ違ってますね😆❤️今日キンダーベース行こうかとも思ったのですがおやすみだったので😢

• 11月17日

退会ユーザー

1歳すぎのお子さんじゃ楽しめないと思うので行かなくていいと思います🤣🤣🤣

ママズクラブシアターいつも六本木行ってたんですけど府中にあるじゃん!ってめっちゃ後悔してました🤣笑
    たたみ広いし安心してのびのび遊べるので良かったです💕

絶対すれ違ってそうですよね😍
    キンダーベース昨日行ってみようと思ったら貸切で🤣あそこまだ行ったことないんですけど、いいですか👀??

• 11月17日
  • sa*

sa*

あ!!分かります!!!私もトイ4の時に六本木行ってたんですけど、六本木混んでるし府中の方が断然良かったです〜🤣❤️笑
    のびのび遊べますよね!!うちもテッテケ走り回ってます😅

キンダーは歩けるようになってからの方が多分楽しいと思います🤔トランポリンとかおままごととかなので結構大きい子が多くて危ないです😱

こそだてひろばとかは行ってますか?😊

• 11月17日

退会ユーザー

六本木行ったのまさにトイ4です🤣めっちゃ混んでてなんか、プレミアムシートで見ました爆
    府中いいんですね😍アナ雪は府中にします💕

キンダーそうなんですね🤔大きい子が遊んでそうなイメージだったので教えて頂けて良かったです✨ありがとうございます😍

こそだてひろば、とかには全然行ってなくて😭あみーごに行ってみようと思って行ってないです😂

• 11月17日
  • sa*

sa*

じゃあまさかの同じ日だったとかあり得ますね🤣笑
    混んでましたよね!!うちは1時間前に行ってすでに最前列しか空いてなくて最前列で観てました😂笑笑

私もアナ雪は府中で観ます😆❤️府中めっちゃ空いてますよ!!!!!私はマレフィセント2観たのですが、5組くらいしかいなかったです😂
    アナ雪はもっといそうですね✨

歩く前の赤ちゃんが遊ぶものはほとんど無いのでまだ行かない方が良いと思います😅

あみーご是非行って下さい!!お子さんもママさんもお友達沢山出来ますよ〜❤️😆預けることも出来るし、保育士さん達もみんな明るくて優しいので相談出来ますし💓
    私は生後2ヶ月くらいから通ってて、今は平日ほぼ毎日お弁当持って行ってます😳
    ミートテック着用中さんとうちの子同学年ですが、うちらの代の子が一番多くいますよ〜😆

• 11月17日