砂場遊び用のおもちゃについておすすめを教えてください。特にアンパンマンのダンプカーに興味があります。
砂場セットのおすすめ教えてください🥰
今まであまり砂場遊びに興味を示してこなかったのですが、最近公園に行くたびに砂場に行きたがるので砂場遊び用のおもちゃ?道具を買おうかなと思っています。
ネットで調べたらどうせ汚れるからあまり高いものじゃなくて100均で十分、アンパンマンのお砂場セットが食いつき良かった!など出てきたのですが、皆様のおすすめがあれば教えていただけたら嬉しいです🙏🏻
息子的にはアンパンマンの砂場で使うダンプカーみたいなのが欲しいみたいです🤭
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
日月
下の子が男の子です。ダンプと汽車をダイソーやスリコで購入したら、それで3年以上遊び続けてます。
スコップやバケツはお姉ちゃんのお古で十分で、昔にバースデイで買ったプリンセスの物です。
他に、コーヒー用の紙コップも必ず持って行っていて、それだと他の子に貸したりそのままあげちゃったりしてます。
めちゃくちゃ甘やかして育ててた上の子の時から換算して、総額1000円もしてないくらいです😊
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ダンプカー好きならスリコやスリーピーのが車や汽車のがあっておすすめですよー☺️
汚れるから、と言うよりは意図せずしてよその子に雑に使われたり砂に埋もれてなくなったりするので安いので十分!て感じです😂あと、飽きたり壊れたりして買い替えやすいのも🙆♀️
アンパンマンのやつ丈夫で長持ちするので砂遊び好きな子にはコスパいいのですが(ちなみにうちの年長まだします😂)🥹
はじめてのママリ🔰
うちは100均で充分でした。
近所の砂場に砂場セットが沢山寄付(と言う名の放置)されて置いてあるんですけど、100均やアンパンマン、他にも高そうな砂場セットやら色々ありますが娘はどれでもいいみたいです。
うちにはアイスクリームやダンプカーなどの100均の砂場セットがありますが、それでも普通に楽しんでます。
でもアンパンマンを欲しがってるなら買ってあげてもいいと思いますよ😁
コメント