※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

授乳が終わった皆さん、下着は新調しましたか?最近卒乳し、妊娠期からだ…

授乳が終わった皆さん、下着は新調しましたか?
最近卒乳し、妊娠期からだと約2年は妊娠期スポブラ、出産後は授乳ブラで過ごしてきました。
2年前と明らかに体型変わってるしなーと思うのですが、もう上下揃えたワイヤーブラじゃなくてもいいかなーと思ったり🤣またUNIQLOのスポブラ買い揃えようかな·····
皆さんは授乳期間終了後下着はどうしてますか?

コメント

りん

1人目の授乳終わってサイズが変わってしまったので買い替えました😭
形維持する為にもブラにしてましたよ!上下揃ってないと違和感ないですか?💦

• いく

いく

ありがとうございます!
    やはり形維持にはワイヤーブラですよね🤔妊娠前は絶対上下セットじゃなきゃいやでしたが、ブラトップや授乳ブラになり、なんにもこだわらなくなってしまい😂

• 11月17日

卒乳してもうすぐ半年です!今は妊娠前のブラつけてます!卒乳後にはかってもらったら、まさかのサイズが同じだったので😂でも垂れて形はいびつです😰

• いく

いく

ありがとうございます!
    サイズ変わってないの羨ましいです😭✨やはり形維持にはワイヤー入りですよね😂

• 11月17日