※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

基礎体温が上昇し、生理中の腹痛と出血が気になる症状です。ホッカイロの影響や、薄い鮮血の状況について相談があります。

ソワソワしていたけど、昨日夕方やはりリセットしました!そこで、初心者の質問で申し訳ないのですが、基礎体温が昨日より0.05度ほどですが上がってました。(今日は36.78度でした)ただ、お腹にホッカイロ貼って寝ているからですよね💦?今は生理中のような腹痛があり、出血もいつものようですがまだ薄い鮮血みたいな感じです。

コメント

りぼんこ

高温期並みの体温なのにリセットしてしまったことあります😭結局体温が下がったのは、生理後でした💦

生理痛もあるようなので、温めてお過ごしください😣

• さな

さな

やはりそうですよね!生理痛がある時点でリセットですよね😂

二日目くらいがひどいのでお腹あっためて過ごして、次また頑張りたいと思います!りたさんもお身体気をつけてくださいね😊ご親切に有難うございます!

• 11月17日