※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

息子に着物ロンパースを着せる予定ですが、フォーマルなパーティなのでローファーが無難ですか?

フォーマルなパーティ(ホテルの新年会)なんですが息子に袴ロンパースを着せる予定です!
靴は何を履かせたらいいでしょう?やっぱりフォーマルなのでローファーが無難でしょうか?💦

コメント

🐼

まだ小さい様ですし
靴は動きやすいものでいいかと思います…!

ローファーまではいかなくとも、シンプルな黒いスニーカーとかいかがですか??

• とろろ

とろろ

そうですね!転んだりしてもかわいそうですしやっぱり動きやすさ重視で行きたいと思います☺️ありがとうございました!

• 11月17日

靴は気にせず手持ちの物でいいと思います😊

• とろろ

とろろ

そうですよね!まだまだ転んだりが多いので慣れてるものがいいですね☺️ありがとうございました!

• 11月17日
Ⓜ️mama

袴のロンパースなら草履の柄が入った靴下とかいいかと思います。

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

どの位しっかり歩けるかにもよりますが、下が絨毯とかでしたら靴だと引っかかって転んだりしたりで危ないなかって思うので私なら逆に中に入ったら靴を脱がせて靴下でもいいかなって思っちゃいます。

• 11月17日