※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

男の子がパンパースのMサイズを使っているが、うんち漏れがあります。サイズアップが必要か悩んでいます。他のブランドは小さい気がするそうです。

7.8㎏の男の子なんですが
うんち漏れがすごいです😭
パンパースのMを使ってるんですけど
1日1回わ必ず漏れます。
サイズアップした方がいいんでしょうか。
メリーズやムーニーマンは
パンパースよりサイズが小さい気がしました。

コメント

ひよこ

ムーニーのハイハイMならゆるうんちポケットがついてるので漏れにくいですよ😊✨

りー

同じく7.8kgの娘がいます!
ムーニーのMサイズの方がいいと思います😌

すみか

背中から漏れるならメーカー変えるだけでももれなくなるかもしれません😊
グーンやメリーズは足回りは大きめです。
足回りから漏れるなら、テープの止め方を逆ハの字にするかパンツタイプにするとフィットしやすいです。

サイズはまだMで大丈夫だと思います。今11キロの息子がL使ってますよ!

ひーこ1011

使ってみえるのはテープタイプですか?パンツタイプですか?

パンツならムーニーマンはユルうんちポケットついてるから漏れにくいと思います。

テープならば、パンパースは背中ギャザー付いてないからうんちゆるい子や量多い子は漏れやすいですよ!
上の子は大丈夫でしたが下の子は毎回漏れるのでパンツタイプにするまでパンパースは封印してました。

各メーカーで一番大きめなのはグーンです。
息子はムーニー→グーンと使ってサイズアウトしてました。
ムーニーはパンツMサイズでもハイハイ用とつかまり立ち用があり、つかまり立ちの方がサイズ大きめです。