※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
妊娠・出産

妊娠15週で夜間頻尿で睡眠が乱れ、昼夜逆転しています。同じような経験をされた方、いますか?

妊娠15週になりました。
悪阻はだいぶ落ち着いてきたのですが、夜間の頻尿などで夜熟睡できなくなりました。
その分、日中は眠くて、娘のお昼寝時間に合わせて眠ってしまうので、昼夜逆転状態です😭

一人目の時は、臨月あたりはホルモンバランスの関係やお腹の圧迫感でそんな感じだったことは覚えていますが、こんな初期から睡眠リズム狂っていたっけ?と思います。

近い週数で、同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

ありさ

まさにあたしもです😂
昼夜逆転してて、お昼寝もして体調も良くないので20時ぐらいから寝て今日もぐっすり寝たと思って起きたらまだ0時でした😂
寝れないのでYouTube見たりママリを見たりして結局毎日朝5時ごろとかまで起きちゃってます😭

• ぺり

ぺり

同じ感じです😭
    結局、先日もそんな感じで、翌日眠くてかなり不機嫌になってしまいました😅
    産後もきっと眠れないでしょうし、安眠できるのはいつの日かと思います😵

• 11月18日
茉莉花s

夜中2、3回、頻尿で起きちゃいます😓辛いですよね〜💦
子供のお昼寝したらよしっ!と思って私も寝ます!!
でも夜も寝つきはいいんですよね‥😅子供も外好きなので、よく歩くようにはしてます‼️

• ぺり

ぺり

お昼寝したり、お散歩したりして生活リズム整えないとですね😅ありがとうございます😊

• 11月20日