※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
その他の疑問

結婚して8ヶ月。ずっと指輪は買えるまで我慢しててねと言われていました…

結婚して8ヶ月。
ずっと指輪は買えるまで
我慢しててねと言われていました。

今余裕が出来たので旦那から
指輪を買いに行こう!と提案があったのですが
とても悩んでいます。

ずっと欲しかったものではありますが
妊娠してむくようにもなり、
今買うのもどうなのかな…と。
出来上がっても付けられないし…
けど、ずっとずっと欲しかったし……

みなさんならどうしますか?
やっぱり妊娠中に買うのは
やめた方がいんでしょうか?

コメント

姉妹ママ❤

わたしは1人目の妊娠8ヶ月の頃に買いました😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    8ヶ月の時😳
    浮腫は大丈夫でしたか?

    • 11月17日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    購入時は大丈夫でしたが
    臨月辺りで浮腫がすごかったので
    はずしました😨

    • 11月17日
A

私妊娠中に買いました!

サイズも直せるし、早く欲しいが勝ちました😊

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    やっぱり欲しいが勝ちますよね😂

    • 11月17日
きらの

産後にサイズ変わるかもです💦あと、出産の時にはずすように言われます。
出来るなら産後に買いに行く方が良いと思います🙋

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    出産の時にらはずさないとなのも悩みました🤦‍♀️
    やっぱり産後がいいんですかね💦

    • 11月17日
あーちゃん🔰

指がむくむことを考えてネックレスに通してつけてました。
出産の時お守りみたいになりました!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    なるほど😭💕
    確かにお守りになりますね🤔💓

    • 11月17日
みん

私も妊娠中、
めちゃくちゃ浮腫みました💦

指輪ほしいですよね💍✨

浮腫んでない時に、
買いに行って、
しばらくはネックレスにする…
とか✨
でも…
賭け…ですかね?💦

指輪のサイズ、
縮めるのは簡単だけど、
広げるのは難しいて言われました💦

悩んじゃいますね😭😭

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    指輪めっちゃほしいです😭😭

    結構賭けですよね🤦‍♀️
    ちょっと考えます😭😭

    • 11月17日
みゆき

落ち着いたら購入でどうでしょうか?
せっかく購入しても、付けれないのは辛いですよね(-""-;)
子供が産まれてからだと、時間はなかなか難しいと思うので、候補をあげておけば、産後に購入するときも多少、気持ちが楽かと思います☺

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなんです😭
    せっかく作ったのになって思うと
    悲しくなります😢

    やはり産後の方がいんですかね🥺

    少し考えて見ます😣

    • 11月17日
ぽん

妊娠中期ごろに買いましたが、むくみですぐ付けられなくなりました😂
産後8ヶ月くらい?でやっと付けれるようになりましたよ✨

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    やっぱりむくみで付けられなくなりますよね😂

    • 11月17日
いるか

指輪いいですよね✨
私は浮腫まなかったのでずっとつけていられました👌

個人差あると思うので難しいですが、今まだ浮腫んでいないのであれば今のうちに購入していいのかなとも思いますが♪
子ども産まれてからだと買いに行くのも大変な気もします💦

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    浮腫がなかったんですね😢💕

    やっぱり子供いると買いに行くのは…
    とかんがえますよね( ´;ω;` )

    • 11月17日
ママ

生まれてからお子さんのベビーリングも一緒に作るのはどうですか?☺️
急に浮腫むのでやはり産後が安全かなと思います!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    ベビーリング💍👶🏻💓
    それもありですね☺️❣️

    • 11月17日
🧸

私は妊娠中に買いました!
太ったのでその分はありますが、浮腫はなかったのでキツイとか入らない抜けないもなかったです!
1人目の時も出産後まで、今もずっと付けてますがサイズも変えてないです😊
浮腫みとかあまりないなら今買っても大丈夫かなって思いますけどね😅💕
早くほしいし、つけたいですよね😊

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなのですね😳💕
    今は朝だけ浮腫ん出る感じで…
    でも早くほしいんですよね😢💓

    • 11月17日
ちーちゃんまま

わたしは妊娠してすぐ買ってずっとつけてましたが、途中から浮腫より太りすぎで入らなくなって産後にサイズアップしてもらいました✨

サイズアップできると思うので、今買ってもいいと思います😄

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなんですね😊✨
    サイズアップ考えます😢

    • 11月17日
deleted user

私は臨月の時に作りに行きましたよ!
10号で作りました!
出産して痩せて6号にサイズ変更してもらいました!
サイズの直しが何回でも無料のところで購入しました!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    臨月で購入されたんですね😳💕
    お直し無料の所があるんですか?!
    ちょっと知らなかったので
    調べてみます!

    • 11月17日
deleted user

20週にははずすように指導がありますよ。
抜けなくなります。
私なら産後にします🎵
そして、それを励みに頑張ります。
妊娠中は指輪をみせる機会もなかったです。

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そおなんですよね😢
    悩みます。🤦‍♀️

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

size直せて永久保証の会社で買うことをおすすめします!

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    確かに永久保証大事ですね😳!
    検討してみます🥺✨

    • 11月17日
くまのよめ

うちも買おうとお店や指輪探してた矢先に妊娠して、産んでから買うことにしました😂
私が勝手に結婚指輪は一度作ったら極力お直しとか避けて最初の状態保ちたい謎のこだわりがあって笑
今後年取ったりで太ったり痩せてしまってお直しなるの仕方ないですが、わざわざ妊娠しててお直しの可能性高い状態で作るのが逆にイヤで、、
はやく指輪欲しいねーって話ながら、ふたりで産後のお楽しみにしてます😌💓

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    そこですよね😭
    お直しするのはやっぱり…
    旦那と話してみます🥺

    • 11月17日
deleted user

私もお直しはしたくないって意地があって、産後1年で買いに行きました😊
その間にネットサーフィンで色んな指輪眺めまくったので、結婚指輪マスターになりました笑
ある程度名の知れたブランドなら指輪の写真みたら名前と値段言えるかもしれません笑
これより気に入る指輪はない!!!と確信したし毎日恋焦がれてたので愛着がすごいです💓

ちなみに浮腫って何?ってくらい縁のない人生でしたが、妊娠8ヶ月のある朝起きたら指が2回りくらい太くなってました。パンパンで関節が曲がらないくらいです。
本当に急で驚きました。
指輪してたら間違いなくカットする事態になってたと思います😂

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    お直しするのはやっぱりなんか…
    ですよねー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    そおなんですか😂❣️
    それは凄いです!
    けど、やっぱり愛着は大事ですよね💓

    浮腫は突然きますよね😭
    私も今は朝だけ浮腫でるんですが
    手がクリームパンみたいです。(笑)
    まだ関節は曲がりますが…💦

    カットは怖いし悩みます🤦‍♀️

    • 11月17日