※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

夢で第二子を出産し、悲しい内容の夢を連続で見た女性が、妊娠している可能性について不安に感じています。夢占いや暗示に詳しい方のコメントを求めています。

一昨日、昨日と連続で第二子を出産する夢を見ました。

一昨日は産んですぐに誰かに引き取られる事になってしまい、私の子なのに自分が育てられないという悲しい夢😢

昨日は赤ちゃんが危険な目に遭いそうなのを必死で守っている夢でした。

よく、赤ちゃんの夢を見ると本当に妊娠していた、という話を聞くのですが、夢の内容がマイナスなのと、そろそろ生理がきそうな下腹部の痛みが5日前くらいから続いているので妊娠はしてないかなー、と思っているのですが、連続でみたのが気になっていて…

夢占いなどに詳しい方や、こういう暗示じゃない?といったコメントをいただけると嬉しいです😆

ちなみに、2人目できたらもちろんとっても嬉しいですが、自然にできればいいかなーと言う温度感だったので、はやく妊娠したい!と毎日強く思っていたから…とかではないと思います🙄

コメント

まゆみ

今回の妊娠発覚する前に妊娠して陣痛中の夢を見ました。
夢を見る前に娘が「ママのお腹に男の子の赤ちゃんがいる」と言いだし気になってたのでそれが夢に出てきたんだろうと思ってましたが、本当にしてました🙄🙄
そして陣痛中の夢だったのですが、陣痛中に近所の家が火事になっている、マイナスな夢でもありました。
実際に先週近所の家が火事になり2人の遺体が発見されて、正夢続きで少しこわいです💦💦

  • すぅ

    すぅ

    えー!
    正夢で怖いですね💦
    私は自然災害に襲われないように祈ります💦

    それはそうと、子どもにはお腹の赤ちゃんが見えるともよく言いますが、本当なんだなーと思いました😊
    これで男の子だったら、娘さんすごいですね!性別わかるの楽しみですね💕

    • 11月17日