※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
お金・保険

FX副業に興味がありますか?勉強方法や利用サイトを教えてください。

副業でFXやってる方いますか?
月に数万程度でいいので、FXやりたいなと思っているんですが、
最初に勉強が必要だと思います🧐
どのように勉強されましたか?
あと、どのサイトでFXしてるかも教えて頂けると助かります🙌

コメント

あかり

FX、独学で稼ぐにはかなり大変ですよ…

  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    やっぱりそうですか。。。
    調べていて大変そうだなと思いました。。
    ありがとうございます!

    • 11月17日
  • あかり

    あかり

    うまい話持ちかけて詐欺じみたことする人もいるので、気を付けてくださいね!

    • 11月17日
🍀

旦那は地味にしてます😂マイナスです!!私はそうゆう系一切ノータッチですが、口座開設から今に至るまで面倒な感じでした!旦那はそうゆうのが得意みたいで、夜はYouTubeとか朝はラジオのFXトレーダーの人の話を聞いて独学してます!!勝つときもあれば負けます!!二分の一ですが、負けに引っ張られます😂

deleted user

FXはやめたほうがいいですよ。初心者がちょっと勉強して稼げるものではないです😓最悪なくなってもいいお金で運用するならまだしも、副業としてコンスタントに稼げる方法ではないですよ💦
うちの旦那は200万損したので、本当手を出さないほうがいいです。

ほのゆりか

丁半博打に自分の考えが入れるだけです
儲かればもっと、損すれば取り返す為にもっと金額を増やす
お店は手数料商売なので金額が増えれば良いだけです

まああ

私はフルタイムで働いていますが、FXも少ししています。

ある程度相場が読めないと確実に勝率をあげるのは難しいです。
私は海外のFX会社でしていますが、上手くいけば1日で数万円稼げます。
ただ逆に思った方向と逆に動いた場合に損切りのタイミングを間違えると数万円赤字になります。

後は欲をださない。
損失がでて焦って取り戻そうとしない。
相場を見極めてエントリーする力をつける。
ロスカットは決めておく。

これが結構難しいと思います。

でも私はFXをやっていて
良かったかなと思います。