※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちまま
お出かけ

12月1日に3歳と1歳になる子を連れてディズニーランドに行く予定です。初…

12月1日に3歳と1歳になる子を連れてディズニーランドに行く予定です。
初めて行くので詳しいかたいたら
教えてください。
北海道から行くんですが
すでに北海道はマイナス気温、、、
ジャンプスーツをすでに着用してますが
12月でも東京はジャンプスーツだと
あつすぎるでしょうか、、、?
3歳の子もダウンじゃ暑いでしょうか、、、?
なにを着せていこうか悩んでいます。。。
あとレストランの予約は全滅なんですが
なんだかんだ食べるところはありますか??
おススメあれば教えてください。

コメント

ぽぽ

都内を観光するならジャンプスーツは暑いです。

ディズニーはダッフィーのつなぎを着せました!
レストラン予約しなくても、大丈夫でしたよ!!