※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

出産前は2日に1回くらいしていた旦那の耳かき。産後は月に1回か2回にな…

出産前は2日に1回くらいしていた旦那の耳かき。
産後は月に1回か2回になり、今日その耳かきをしながら・・・

旦那「いつまで耳かきしてくれるかなー・・・」

私「するなって言われるまでやるよー」

旦那「じゃあ、85歳までだね」

私「ずいぶん長生きだね」

旦那「その頃、嫁ちゃんは79でしょ~、時々向こうから耳かきしてもらう為に迎えに行くから~」

私「わかった(笑)」

旦那「月に1回くらい意識なくなるよ?」

私「じゃ、娘ちゃんにも話しておくね、とーたんのとこに耳かきしに行くから、月に1回くらい意識なくなるよって」

旦那「うん、それがいいね」

なんだか、嬉しくて🥺🥺
産後太りして、騙されたと言われたり😅
スキンシップも嫌々な感じで😅(ふざけてる可能性もあるけど)
好きとか愛してるなんて言わなくなったし😅(お互い様)
でも、
添い遂げようと思ってくれているのか・・・
お迎えが来たあとも私を必要としてくれるのか・・・
久しぶりにちょっと愛を感じました😝😝

きっと明日にはまたイライラするんですけどねー😂

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

か、可愛い……😭❤❤

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    普段は全然可愛くないんですけどね💦
    今日は久しぶりにウイスキー飲めたから機嫌がよかったのかもです(笑)

    • 11月16日
み

かわいい旦那さんですね✨

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    普段は全然可愛くないんですけどね💦
    今日は久しぶりにウイスキー飲めたから機嫌がよかったのかもです(笑)

    • 11月16日
deleted user

なんか素敵です😌💓
ほんわかした気持ちになりました☺️

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    夫婦揃ってふざけた人間ですが、そう言って頂けて光栄です🙇💦

    • 11月16日