※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
家族・旦那

私たち夫婦はお互い携帯を見ていいことになっています。旦那は、女性の…

私たち夫婦はお互い携帯を見ていいことになっています。

旦那は、女性の扱いが下手くそで、勘違いをさせてしまうようなLINEを昔からしてしまいます。
旦那も浮気をしたいわけではなく、私と娘を大切にしたいと言っていて、休みの日は必ず一緒にいます。
私は旦那の仕事場の上司夫婦と仲が良く、早退したなら連絡を必ずくれます。
抜け出して遊びに行くことも出来ません。

遊ぶ時間もないのに、「この日に会おう」と、私の知らない女性にラインをしています。でも結局最終的には遊べないので前日には断ってるみたいです。
なら、その女性にも失礼だし、なぜ最初から遊べないのに会おうなどと言うのか、私には理解できません。

女の人と遊びたいの?と聞いてみましたが、
「違うよ。適当に言ってるだけ。」と言われますますわかりません。
彼は何がしたいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー
ある一定数そう言った人居ますよね

本当に適当に流してるだけの相手のことを何も考えてない感じの人…

ままりん

私達も携帯お互い見れます🙆‍♀️
でも、見れるからなんでも許されるわけじゃないです😇
旦那は私が悲しくなったり不安になるようなことしません😇
女とLINEなんて絶対しません😇

女性の扱いが下手くそで
とのことですが、逆じゃないですか?
もし相手が既婚者で、その気にさせてしまったら、
旦那さんが誘ったってことで
慰謝料取られちゃいますよ😇

あと、もし旦那さんが女性の扱い下手くそって自分で言ってんなら、
扱う女性奥様一人で十分じゃないですか?😇
ちっちゃい赤ちゃんいるのに、モヤっとしてままりに質問する心理にさせんなよ😇
って感じです(´・ω・`)

• おり

おり

慰謝料…そうですよね。

昨日携帯を見てしまって、見た方も悪いのかもしれないけど。
    一応次の日には、この話を引きずりたくなかったので、昨日の夜には許しましたけど、今日一日中モヤモヤして、ムカついて、イライラして、誰かに聞いてほしくて質問しました。
    ありがとうございます。

• 11月16日
むーむー

女性の扱いが下手というか、、、

子どもの父親としてもっと人との接し方くらいきちんとしなよって思ってしまいます💦

好かれたくて思わせぶりな態度な気もするし、適当に言ってるだけならなおさら意味がわかりません😅

🐇

女性の扱いが下手というか、、本当に家族を大事にしていて興味のない相手なら、そもそもLINE自体しないと思います😅

遊びたい以前に、何の為に連絡取ってるんですか?

• おり

おり

友達は大切にしてほしいと思っているので、連絡取るなとかは言っていないです。
    複数で、ランチならご飯行ってもいいよと言っています。
    夜は絶対帰ってきてもらってます。

• 11月16日
  • 🐇

🐇

その知らない女性は、お友達の方なのですか?
    お友達にせよ、おりさんの知らない女性を誘ってるのは嫌ですね💦

何かあわよくば遊べたらって感じ😅

• 11月16日
  • おり

おり

知らない人です。

私は産後2ヶ月から仕方なく働いています。
    娘ともっといたいけど、生活のためです。
    育児と仕事で疲れ切っているのに、余計なモヤモヤが増えました。苦しいです。。。

• 11月16日
  • 🐇

🐇

知らない人なら、連絡やめてって言っていいと思いますよ😂
    お友達大事にしてほしいおりさんの気持ちも分かりますが、本当に仲の良いお友達ならそんな適当で思わせぶりな事はしないかと。。

お子さんまだまだ小さいのに、家計の為に日々お疲れ様です😭
    日頃の疲れを旦那さんに八つ当たりして、もう発散しましょー😡👍

• 11月16日