※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

メルカリで服を送料が購入者負担で出品したのですが送料込でおいくらく…

メルカリで服を送料が購入者負担で出品したのですが
送料込でおいくらくらいになりますかと、コメントがきました。
発送方法は圧縮パックを使ってできるだけ小さくして発送しようと思ってると伝えて、はっきりとした金額はわからないと伝えたらこのようにコメントがきたのですが
どのようなことかわかる方いますか💧

また、おすすめの発送方法おしえていただけませんか、

コメント

はじめてのママリ🔰

着払いではなくて、送料は出品者負担で発送してほしいということだと思います。
宅配ボックスだと着払いできないので。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

厚さが分かりませんがコンパクト便ですかね🤔
確か箱代65円+送料380円です。

4匹のこっこちゃん

価格に送料上乗せして、送料は出品者負担で出品してほしいということではないでしょうか?

3センチ以内、A4サイズにおしまるなら、ゆうゆうメルカリ便の1番安いのに収まりますし、次ならコンパクト便、ダメなら、60サイズですかね!

どちらにせよ、送料込みのほうが売れやすいので、確認してみるといいですよ☺️

きこ

全国送料一律ですから、宅配地域関係なく梱包サイズで送料が決まります。
試しに梱包してみて、3辺の長さ、厚さによって発送方法をガイドと照らし合わせてみてください。

❤︎り❤︎え❤︎

参考までに。ゆうパックでの配送値段です。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

こんなのもあります。
    服の薄さにもよりますが。

• 11月17日