※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

もー。ずーっと携帯のYouTubeで野球見てる旦那。それか漫画を見てる。も…

もー。ずーっと携帯のYouTubeで野球見てる旦那。
それか漫画を見てる。
もう何度注意しても全然…
こんなの前までなかった事。AirPodsを貰ってから携帯依存が過ぎてるきがして、、、
長男が遊んでってボール持ってきたら遊ぶけど片手に携帯。まじでいらいらする腹立つ
私がテレビ見て大爆笑しても、旦那は携帯見てるから分かち合えない。
話しかけてもAirPodsしてるから聞こえてない。
もうなんか嫌になってきた(笑)
周りの旦那が羨ましく思う日々で、、
休みの日も私が言わないと外出て遊ぼうとしない。
まじ休みの日一緒にいたくないって思っちゃうんです。
このまま2人目生まれてもこんな感じなのかなとかって思ったら、一緒におるのが楽しくない。イライラするだけ。
どこの旦那もこんなです?私が気にしすぎ?

コメント

うーか

わ!
共感度MAXです!!

うちも携帯ばっかですよ。
YouTube見てます。
自分から進んで子供の面倒なんて見ません!

ほかの旦那さんの話を聞くほど自分の旦那にうんざりします。

• メイ

メイ

母親って多分めちゃめちゃそういうの気にするから、もっとイライラしますよね😂

はぁなんか自分だけじゃないんだって共感しあえて嬉しいです😆笑っ

• 11月16日
  • うーか

うーか

イライラしない方法ありますか?(笑)

• 11月16日
  • メイ

メイ

こうして、ママリで愚痴るとスッキリします、、( 笑 )
    旦那へのイライラの解決法、未だ見つからず、、🤣🤣

• 11月16日
  • うーか

うーか

うちだけじゃないんだっていうのは安心しますよね!
    よく、いないと思えばいいってママリとかでも見るんですけど、私にはそれは無理で😅

食べたものや使ったものを片付けず、そのままにされて、いないとは到底思えません。(笑)

• 11月16日
  • メイ

メイ

わー!!そのままにするのうちの旦那も!!!😂

爪楊枝とか最後使った場所に絶対捨ててあるし。それを息子が見つけてポイッしたりするの見ると情けな〜て思います🙄何百回ゆってもだめ。
    旦那一人暮らしした事ないんですが、そういうのとかって関係あるのかな、、笑

• 11月16日
  • うーか

うーか

共感してくれる部分が多いと嬉しい🤣❤️

うちも爪楊枝、鼻かんだティッシュそのままです😂

うちのダンナは一人暮らししてたけど、こんなんなんで関係ないです!(笑)

• 11月16日
  • メイ

メイ

わかりますわかります💓😂
    ほんとに一緒🤣🤣

一人暮らしの経験って関係ないんですね😭😭

• 11月16日
ポンポン

うちもスマホ依存症な旦那です。
休みの日はほんとずっっとスマホいじってます。
子供がハイタッチを求めてきてもスマホ見てるから気付かないこととかあり私はイライラ😭

休みの日、午前中娘と2人で公園に行くとほとんどお父さんばかり…お母さんがいても家族みんなできてるのとか。
母と子供単体できてるのウチだけやん、と悲しくなります。

ここ最近わたしも旦那といても全然楽しくないしイライラするので存在が鬱陶しく思ってしまいます。

気にしすぎじゃないと思います。まさにわたしとおんなじです…

• メイ

メイ

子供と遊ぶからイクメンって世の中は言うんでしょうけど母親からしたらそれが当たり前じゃい!って感じですよね(笑)
    子供と2人で散歩とか遊びに行くとか旦那から一言も発したのを聞いたことないです、、

子持ちの友達に誘われたら2人で一緒に行くくらいで。。
    誘ってくるその友達、いい旦那だなって思っちゃいます😂

旦那も悪気ないのがまた腹立つ笑

• 11月16日