※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

新生児の授乳やうんちの記録をスマホアプリで管理したいです。授乳時間も計れるアプリをおすすめしてください。アナログの意見も聞きたいです。

新生児の授乳やうんちなどの記録をアプリで取ってる方いますか?
1人目の時はノートでやっていましたが、結局時間計るのにスマホを使うので今回はスマホで管理したいなと思ってます!
出来れば授乳の時間を計る機能も一緒だと嬉しいです。
何かオススメありますか?
また、やっぱりアナログの方が良い等の意見もありましたらお聞きしたいです!

コメント

yu-me

ぴよログと言うアプリ使ってました🐥
授乳時間もはかれます🍼
一言日記も一緒につけてました📝

あんまんまん

授乳ノートっていうアプリ使ってました🍼
使いやすかったですよ👌
1ヶ月健診で体重の増えも問題なかったので、それ以降は使わなくなり、授乳間隔も適当になりました😅

ma

今もですがぴよログ使ってます☺️✨
授乳時間を計る機能も付いてますし、シンプルなので使いやすいです💕

若菜のふりかけ

私は「育児ノート」というアプリ使ってます。
左右の授乳時間はかれますよ🤗

mnm

私も『授乳ノート』っていうアプリ使ってます。
役2年ぶりに使ったら少し変わってましたが、主に授乳時、左右の時間計るのに使ってます😊

はじめて🔰のママリ

私はぴよログ使ってました(*´꒳`*)゚*.・♡

上の子は手書きノートでしたが、下はぴよログ使ってます!体重や身長なども記録できてグラフ化してくれるので成長スピード把握しやすいです✨

まるる

皆さん教えて下さりありがとうございます😊!!
参考にさせていただきます!