※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

39週の初産婦です。内診後におしるしがあり、スクワットやウォーキングをしています。陣痛のサインや経験がある方、教えてください。ジンクスも試しています。

39週の初妊婦です!20日が予定日です!
3日前の内診グリグリでその後おしるしがありました。
鮮血と言うよりは薄ピンクみたいな感じで、それからスクワットやウォーキングなどをしています😭歩いている時は膣がチクチクしたりお腹が張ったりしますが、それ以外は何もなく、産まれるのかな〜というかんじです、、(笑)赤ちゃんのタイミングなんだろうけど、はやく会いたい気持ちでソワソワしています😭同じような方いらっしゃいますか?またこれをしたら陣痛がきた!などあれば教えて頂きたいです😭❤️
オロナミンC、四つん這いで床拭き、焼肉、階段の昇降など一通りジンクスは試してみました(笑)

コメント

いっくんmama

もう試されていますが、内診グリグリの日に焼肉をドカ食いしたら焼肉屋さんでおしるしの血が出て、その後お風呂の時にドロっとした血の塊のようなものが出てきました!翌日微弱陣痛が始まり、翌々日に本陣痛に繋がり出産しました😊
あともう少しですね☺️
頑張ってください👍

• みー

みー

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり焼肉は食べたんですね😳あと一回行こうと思います(笑)ありがとうございます😭❤️早く産みたい気持ちでいっぱいです(笑)

• 11月16日
pppow

検診日で、内診グリグリしてもらってそのまま入院し病院の階段昇り降りしてたらダラダラと痛み出して夕方には本陣痛につながり出産しました😂

• みー

みー

ちなみに何週くらいでのご出産でしたか?😢早く陣痛が来ないかとソワソワしてます😭(笑)階段やっぱりいいんですね❤️

• 11月16日
  • pppow

pppow

39週ぴったりでした☺️
    階段結構効きましたね(^^)

• 11月17日
ルーシー

私も37週に入った時から焼肉2回、オロナミンC3日に1本ぐらい?、散歩毎日(ショッピングモールとかスーパーですが)しましたが、予定日前日に陣痛が始まり予定日ジャストに生まれました!笑

• みー

みー

お返事ありがとうございます😊
    予定日ジャスト!(笑)
    すごいです😳😳あと3日なのでラストスパート頑張ります!(笑)

• 11月17日
  • ルーシー

ルーシー

予定日ジャストって珍しいみたいですよね!笑
    産休育休ほか予定が全部ズレなかったので計算しやすかったです笑

ご出産頑張ってくださいね✨!!

• 11月17日
  • みー

みー

5%くらいとネットで見た気がします!
    たしかに、それはすごく助かりますよね(笑)
    今おしるしが少量あったのでドキドキです💓💓

• 11月17日
  • ルーシー

ルーシー

私おしるしわかりませんでした…なかったのかな?笑
    聞いてるだけなのに私もドキドキしてきました♡いよいよですね!!✨

• 11月17日