※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分かるか病院で聞いたが、まだ不明。男女どちらでもいいが、女の子を期待している。別の画像も見て判断してほしい。

18週のときのエコー動画を写真に撮りました。
この画像を見て性別って分かりますか?
病院で先生に聞きましたが、「まだこの時期はわからないねぇ」と言われ全く見てくれませんでした…
どちらでも元気に産まれてくれれば!と思う反面、女の子を期待している自分もいて(^^;
コメント欄にもう一枚貼りますので、そちらも見て判断していただきたいです。

コメント

さき

もう一枚の画像です!!
よろしくお願いします!

a

女の子な気がします😊

  • さき

    さき

    ありがとうございます!
    いろいろ調べてたんですが、見方がよく分からなくて😫
    私も女の子だったら嬉しいです!😍

    • 11月16日
ふーみん

女の子だと思います!

  • さき

    さき

    ありがとうございます!
    ますます女の子期待してしまいます🤩‼︎

    • 11月16日
  • ふーみん

    ふーみん

    うちの子の時はもっこりハッキリ見えたので✨

    • 11月16日
  • さき

    さき

    すごい!こんなにもはっきりと見えるんですね!😆
    うちの子の画像でも少しぽこっと出ている気がするんですがこれはおちんちんではないですかね?😅

    • 11月16日
deleted user

男の子かなあと思いました😊

  • さき

    さき

    主人も男の子かもよぉと言ってます😄
    実際見方を分かってないんですが、よく言われるコーヒー豆や割れ目にも見える気がしてます😅naさんのお子さんの時はこんな感じではなかったですか?😓

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしちゃいますね💓うちは割れ目はこんなでした😊

    • 11月16日
  • さき

    さき

    そんなにはっきり映るんですね‼︎😲うちの子と映りが全然違う!!男の子なのかなぁ?🤔次の検診で分かれば良いのですが😅

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ性別見てもらえていないなら、女の子の可能性も十分ありますよ😊❤️その都度見え方違ったりしますし😊
    楽しみですね〜💓

    • 11月16日
  • さき

    さき

    次の検診が待ち遠しいです💓
    女の子であって欲しい気持ちがどんどん強くなってしまってます😅💦

    • 11月16日
り

女の子だと思います🥰

  • さき

    さき

    女の子であって欲しいと思う気持ちが強くなってきています😂笑

    • 11月16日
  • り

    私の1人目のお股のエコーと似てたので😚!
    性別楽しみですね😂

    • 11月16日
  • さき

    さき

    凄く楽しみです!🤩
    なんだが女の子であって欲しい気持ちが強くなってしまってます😂💦次の検診で分かると良いですが😆💓

    • 11月16日
🐰

男の子かと思いました!
うちの息子の時のエコーと似てます!

  • さき

    さき

    おちんちんがまだはっきり見えてないだけですかね?💦
    次の検診がドキドキです💓

    • 11月16日
deleted user

女の子かと思いますヽ(*´∀`)ノ
姉妹の時と同じで
3人目の今も似たようなエコーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • さき

    さき

    女の子であって欲しい気持ちが強くなってます😂‼︎
    この画像、割れ目?コーヒー豆?みたいなの見えてますか?😅

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1枚目のが女の子のような٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    男の子ならもっとニョッキりありそうな🤔🤔私も今3人目が同じようなエコーで、女の子と言われていますヽ(*´∀`)ノ我が家は男児希望なので、ちんちんであれ~と思っていますが、きっと割れ目ちゃんです👧‼

    • 11月16日
  • さき

    さき

    何度動画を見てもおちんちんらしきものが映ってなくて💦女の子と思い込んでます😅うまく隠してるのかなぁ?🤔
    もう性別見てくれたんですね!😍女の子確定でなければまだ可能性はありそうですね😆👍隠してるかも?!😆

    • 11月16日
ママ

女の子だと思いますよ😊
うちの子、これで女の子でしたが、2枚目とそっくりですよね👍
1枚目のもうちの娘も同じくらいの時期にそんな感じで少しポコっと膨らみありましたよ😄

  • さき

    さき

    私の画像では白く映っていますが、撮り方の問題ですかね?💦
    みいかみさんの画像や、上記の方のお子さんの画像でも黒くて、線だけが白く映ってるのが気になって😅

    • 11月17日
  • ママ

    ママ

    同じ日の娘のエコーですが、これだともっこりしてる部分も白いですよ❗️むしろこの娘のエコーだと線見えないですよね😅
    うちはこれでも女の子だったし、75さんの赤ちゃんがもし男の子だったらこれだけ足開いてたら🐘さん写ると思いますよ😊
    女の子希望なんですね👧どちらでも可愛いけど、75さんの希望が叶いますように✨

    • 11月18日
  • さき

    さき

    エコー画像ありがとうございます!🙏ほんとですね!🤩確かに白いし線も見えませんね‼︎
    何度もエコー動画を見返してますが🐘さんは見えず、女の子なのかな?と思ってしまってます😅
    最近はますます女の子を期待してしまっているので、次回の検診でわかればいいなぁと思ってます🥰

    • 11月18日