※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

外出時の服装について教えてください。アウターは何がおすすめですか?裏起毛のトレーナーも必要でしょうか?

これからの服装について教えてください🙇🏻‍♀️
外に出る時はどんな服装ですか?
半袖肌着+長袖(ロンTなど)+カーディガンはもう寒いですよね😭?
アウターはどんな物を買えばいいでしょうか😣?
裏起毛などのトレーナーも買い足した方がいいですか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カーディガンをけいとっぽい暖かいのに変えました✨
さむいな!と思ったら、ロンTにフリース着せることもあります!

裏起毛は熱がすごくこもるので買うのやめました💦売ってるの裏起毛ばかりで本当に困ってます😭
ずっと外にいるなら裏起毛でもいいんですけどね😓

• ma

ma

今使っているカーディガンも厚めなので、もう少し着せられるとは思うんですが…💦
    ダウンとかにするべきか迷っています😭
    裏起毛暑そうですよね😣💦

• 11月16日
🌈

0歳の時のアウターはジャンプスーツ着せてること多かったです🐻
正直裏起毛はいらないです😅室内入れば暖房ついてるし暑いと思います!肌が弱い子とかだと汗疹になりやすかったりするので😭めちゃくちゃ売ってるから裏起毛じゃないのを探す方が大変ですけどね( 笑 )

• ma

ma

裏起毛いらないんですね😭
    どのお店も沢山出てるので、冬は裏起毛着せるのかと思ってました💦笑
    アウターは画像のような物かダウンジャケットなどでもいいでしょうか🤔?

• 11月16日
  • 🌈

🌈

全然良いと思いますよ😊
    うちはすでにユニクロのダウンの方着せてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• 11月16日
  • ma

ma

そうなんですか👀!
    もうダウン着せる時期だったんですね😭💦
    ダウンも一緒に買おうと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月16日

長時間お外で過ごす機会が多いならジャンプスーツは暖かくて良いかと思いますが、車や電車移動が主なら着脱が面倒なので、フリースのジャケットなどの上に抱っこ紐ならケープして、ベビーカーならブランケットなどで調整するのが簡単だと思います。

今の時期も日中は暖かいですし、まだカーディガンでブランケットやケープで調整する位で平気ですよ!

裏起毛のトレーナーも室内だと暑いので必要ない気がします。

• ma

ma

ジャンプスーツは脱ぎ着するのが大変そうで買ってなかったです😭
    ユニクロのケープ買いました✨
    ジャケットは画像のような物でも十分ですか😣?

• 11月16日