※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で下腹部痛と腰痛が続く。妊娠感じないが、下腹部痛の感じを知りたい。痛みがずっとあり、激しい時も。遠出で歩けないほどの痛み。

高温期11日目なのですがフライングいつしようか迷い中です🙄
高温期6日目から続いている下腹部痛と腰痛はいっこうに良くならず、もしや!という気持ちもありますが妊娠している感じは全くありません😭笑

妊娠した時の下腹部痛どんな感じでしたか?
私はにぶーい痛みがずっとあり、時折激しく痛みがあります😣
久しぶりに遠出をしたら下腹部痛で歩けなくなってしまいました💦
こんなに痛いのはおかしいでしょうか?

コメント

deleted user

私は症状がなく、生理予定2日目でフライングしました😊

  • ママリ

    ママリ

    症状なかったんですね😳
    フライング怖すぎなので生理予定日までは我慢します😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理予定過ぎるまでは我慢しました😊

    • 11月17日
yuttan

私は今回の妊娠も息子の時も
初期の腹痛は下痢の時
だけでした😂🙌🏽

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    私は1週間近く腰と下腹部痛に悩まされています😓

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

以前の投稿にすみません💦
私も現在高温期6日目で、下腹部痛があります😢
ぽん吉さんは、その後いかがでしたでしょうか・・?

  • ママリ

    ママリ

    私は結局その後リセットしてしまいました😓
    その月の月経量がいつもより多かったのでもしかしたら化学流産だったのかもしれません💦しかしフライングはしなかったので分かりませんが💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうだったのですね🥺💦
    その後下腹部痛や腰痛は大丈夫でしたか?

    お互い授かれますように😭❤️

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    生理がきたら腰痛、下腹部痛は治まりました!
    腰痛が長かった事が気になったので骨盤矯正をしてもらったら案の定歪んでいたようです😓
    骨盤を治してもらったら子宮後屈が前屈になったりと変化があったので、本当に歪みが酷かったんだと思います💦

    お互い授かれますように☺️💓

    • 12月6日