※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
サプリ・健康

2週間前からヘム鉄を飲み始めました!葉酸もいいと聞いたことがあって変…

2週間前からヘム鉄を飲み始めました!
葉酸もいいと聞いたことがあって変えようか迷ってます!ヘム鉄と葉酸どっちがいいですか(´・_・`)?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活ですか?
それぞれ効果が違うので、一緒になってるやつ飲んでましたよ💓

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

妊活で飲んでたんですが、途中で妊娠しました(^^)妊娠するとヘム鉄はあまり意味ないですかね?

• 11月16日
かや

どちらも+DHAとカルシウム、乳酸菌と、サプリ浸けでした😁
三種類のんでました!

鉄分は最初はとっていませんでしたが、妊娠してから貧血がひどくなって、めまいがしていたので追加しました。
赤ちゃんの栄養はお母さんの血液からいきますので、意味はあると思っています。

葉酸も不足すると成長に影響したり、貧血になったりしますので、とれるならとっておいた方がいいかと。

……本当は食事からとるのが一番なんですけど。
つわりとか体のだるさとかでそれだころではないので、上手に利用してください🎵

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

いっぱい飲んでも大丈夫なんですね!
    混ぜたらダメなのかなって思ってました(´・・`)
    ありがとうございます!
    つわりがひどい時があるのでサプリでとれるのはいいですよね!
    葉酸も視野に入れて考えてみます( ´ω` )/

• 11月16日