※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれした時に、ドレス専門店とかで買わず、普通の服屋さん…

結婚式にお呼ばれした時に、ドレス専門店とかで買わず、普通の服屋さんできれいめなワンピースやオールインワンを買って参列されたという方いますか?

もうそろそろ、友達の結婚式に参列することが少なくなると思うので、少しでも安く用意したくて💦

レンタルは考えておりません🙇‍♀️

コメント

すけろく

いつもそうですよー!
ストロベリーフィールドとかアーバンリサーチとかシップスでいつも購入しています。
安くはありませんが😓

• な

ありがとうございます!なんか、あまり好みのドレスが見つからなくて💦

• 11月16日
ゆうたん

多分ですがキャバ嬢用のドレス店で意外と清楚で安いドレスがありましたのでそれで結婚式出たことあります😂

カカオ

安くという観点ならネットで買うのもいいかと思います。中古に抵抗がなければメルカリなど、新品が良ければ専門店で。
普通の洋服屋さんだと、ブランドによるかもしれませんが、それなりにすると思います。

miii

アメリビンテージやラグナムーン、フライアイディーで買ってます☺️

双子ママ

アウトレットのユナイテッドアローズとかでは買ったことあります!
いつもドレス専門ではない、きれい目系のショップで探します😊

ママリ

何にでも使えるネイビーのシンプルな袖ありワンピを買いました😊
ジャケット着れば入学式や卒業式でもいけるし、ベルトやネックレスで華やかにすれば結婚式や二次会も行けるし、シンプルなので子供の行事で着回せて便利です💕