※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で産休中。ストレス発散方法を探しています。自宅安静指導中で、家事が主な日課。目が疲れるため、他の楽しみを探しています。アドバイスをお願いします。

妊娠35週です。最近産休にはいりました。
あまり自由に動けないのですが、上手にストレス発散するなにかおすすめの方法ありますか?

子宮頚管が少し短く、自宅安静ほどではないけど、散歩や乳房マッサージはしないように指導を受けてます。
自覚症状としては足の付け根の痛みやたまにお腹の張りがあります。
体調がいいときを見て、買い物、洗濯、皿洗い、食事づくりなどの家事をしています。家事をすると疲れて横になったり、自分なりに無理はしないようにしてますが、ほんと家事だけの毎日です。
ネットショッピングで赤ちゃんのものを見るのが楽しみでしたが最近かなり目が疲れやすく何か他にすることないかな~というかんじです。
何かおすすめがあったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

あき

編み物オススメです!!
赤ちゃんの服とかおもちゃとかYouTubeで編み方の動画があったりするので、簡単に出来ますよー (ノ)・ω・(ヾ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    赤ちゃんのものつくるのいいですね☺️👶

• 11月17日
Lisa☺︎

私は今は水通しをしたりしてベビースペース作ったりベビーワゴンを作ったりしてます😊

もー終えてたらすみません💦

体調が良いときには近場ランチとかいかがですか?^ ^
産後はゆっくりランチなんてできないよ!と友達に言われ私は食べたい物食べに行きまくってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    いえいえ💦心配性なので早めに準備してしまったもので😅でも実際お世話が始まったらなにか抜けてそうです😂 笑

ランチもいいですね🤗近くのお店に行ってみます✨

• 11月17日