※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安納芋
子育て・グッズ

週末の伊香保温泉旅行で服装や混み具合、サファリパークの移動手段について相談。伊香保周辺の子ども向け観光スポットも教えて欲しい。

週末に旅行で伊香保温泉に泊まります。二泊三日なんですが、その中で群馬サファリパークにも行こうかなと考えてます。

北海道から行くのですが、まず、服装ってどうなんでしょうか…(><)?
こちら、もう雪降ってるけど、群馬はどうなんだろう…?

あと、混み具合はどうですか?
ネットでは土日は混んでるってなってますが、今の時期の土日も混むのでしょうか?(><)

サファリパーク内は自家用車とバスどちらの方が楽しめますか?(^^)

ほかにも、伊香保温泉周辺でオススメ観光スポットがあれば、教えていただきたいです!

小さい子どもがいるので、子ども向けでもOK(o^^o)

※草津温泉にも、ライトアップされた湯畑は見に行く予定です。

#旅行 #温泉 #温泉 #子連れ #1歳 #初めての旅行 #離乳食 #観光地

コメント

はじめてのママリ🔰

伊香保付近は最近は最高気温10度前後くらいなのでコートは必要だと思います。雪はまだ降ってないと思いますが、草津は微妙ですね。。寒ければ11月末でも降るみたいです。。
伊香保行く途中にグリーン牧場があって、小さいお子さんも楽しめるとおもいますよ!😃