※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
ココロ・悩み

旦那が浮気しているのではないかと不安で、自信を失っている女性の相談です。夫が他の女性を褒めると動揺し、どうしたら良いかわからないそうです。

皆さんは不意に旦那が浮気してるんじゃないかって
不安になったりしませんか?
特に何もないのですが
私は良く考えてしまってしんどいです
依存しています
出産をしてからからもっと体もボロボロになり
自分に自信がなくなりました
旦那がこのモデルさん可愛いなと言うのにも
動く反応してしまってて
どうしたらいいのでしょうか?😢

コメント

めいママ

不安になります_(┐「ε:)_
歳の差もあるし私よりも若い子と浮気してたらどうしよってなります( T_T)

み♡

私もよくあります。
6歳年上の旦那なんですけど浮気してるわけじゃないけど友達と遊びに行くだけで、旦那の弟と遊びに行くだけで、浮気されるのかなとかなんとか不安になります(´;ω;`)

K.mama𓇼𓆉

思ったことも不安になったこともないです😊
あの子可愛いとかテレビでも外でも普通に言いますが私も一緒になって可愛いと言ったりえーないわと言ったりとそんな感じです☺️
疑ったところでしょーがないし浮気する人はするししない人はしないので!
考えても一緒です。