※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
その他の疑問

郡山市のカワチ(主に富田店や富久山店)のポイント5倍デー等、ポイント…

郡山市のカワチ(主に富田店や富久山店)のポイント5倍デー等、ポイントがお得なのはいつでしょうか😭?
月曜日や月末の金曜日がお得だった記憶があるのですが、毎回かも分からず、かといって今フットワークが重すぎて気軽に行けるわけでもなく…🤢💦
チラシが届かない地域のため、ご存知の方教えいただけると嬉しいですm(__)m

コメント

曖昧でごめんなさい、月曜日は基本的に5倍デーだったと思います。
土日は化粧品関係はポイント10倍ののぼりが出てるのでそうかな?と思います。
20倍デーもたまにありますが、週末が多いですね。でも私もよく分かってません😭

• Sulley.

Sulley.

やはり月曜日は5倍ですよね😍
    土日は化粧品ですか✨
    地域のチラシ見られるアプリ登録してもなぜかカワチのは更新されず…🥺💔
    ご回答ありがとうございます♡

• 11月16日