※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

auのクレジットカードの支払い口座は本人名義の口座のみ。後から旦那の口座に変更可能か?

私の名義でauのクレジットカードを作ろうと思うんですが、支払い口座は本人名義の口座のみと書かれていました。しかし、ケータイの支払いなども全て旦那名義の口座を使用しており、給料もそちらに入ります。この場合、とりあえず私の口座を入力しておいて後から旦那の口座に変更する事は可能でしょうか?(カードを旦那名義で作ることはできないです。)カテ違いならすみません!

コメント

みか (25)

恐らく本人名義しか無理
だったと思います💦

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    後から旦那の口座に変更は、やっぱりできないですよね(*_*)

• 11月16日
しい

私もauのクレジットカードを作りました☺️
名義わそれぞれなのですが旦那のも私のクレカ引き落としですよ☺️☺️

• ☺︎

☺︎

口座とカードの名義が違っても、クレジットカードを作れたと言う事でしょうか??

• 11月16日
  • しい

しい

すいません😭
    よく理解してませんでした😭😭
    私も出来なかったので自分銀行を作って全部私の名義です!

• 11月16日
  • ☺︎

☺︎

そうだったんですね😂
    わかりました!
    ありがとうございます!

• 11月16日
ゆゆ

auショップで産休入るまで働いてました🙌✨
支払いはご主人様の口座との事でしたが、ケータイ契約名義は奥様のものは1つでもありますか?
ならクレジットカード自体は作ることができます🤗
ただ、クレジットカードの引き落としも奥様の口座になります!異名義口座の設定は変更自体受付出来ません💦

面倒臭くなければ、奥様のクレジットカード経由奥様の口座引き落としで支払われて、お金は都度その銀行に入れてもいいと思います😀
事前にアプリで引き落とし金額も確認できますし👍❤️
毎月の固定費、少しでもポイント貯まる方がいいので☺️

• ☺︎

☺︎

ケータイは私名義で契約してます!口座変更はできないんですね。やっぱり私名義の口座に使った分入れておくしかなさそうですね😣でも今全く使ってない口座で、残高もほぼ無い状態なのですが審査に影響しないんでしょうか…。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

auのクレジットカードにされたい理由はありますか?
他の会社で家族カードにされたら支払いは一本で可能です😊

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!auのこだわりは無いです。むしろどこでもいいんですがauユーザーなので何かと便利かなと思ったので…😂

• 11月16日