※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

毎年仲間たちと行く夏旅行、今年は息子もいるし行けないなーと思ってた…

毎年仲間たちと行く夏旅行、今年は息子もいるし行けないなーと思ってたんだけど、ツイッター見たら旦那さんは1人で行く気満々ではっ⁈行く気なの⁈ってなった…

私も行きたいのにって言ったら僕の両親に預けたらいいよ!って言うんだろうけど、前も言ってたし…。完
母だから預けられないし!7カ月の子預けて一泊とか普通無理でしょ!!本当に嫌だ!

行かせてあげたいけど、やっぱり嫌だ!!

私心狭いのかな…

コメント

全然狭くないですよー!
そして男の人ってそういうところ適当ですよね(笑)
うちも完母だし産後間もないのに子ども預けたら出かけられる!と言われた時に「は?」って思いましたよ(。-_-。)

• わたげふわり

わたげふわり

ありがとうございます( ゚இωஇ゚)゚
    本当に適当ですよね!!
    はっ?ってなりますよね…f^_^;)

はっきり言って旦那さんさんだけ旅行とから行かせたくないです!!

• 4月27日

わたしも、は?ってなるとおもいます(--;)
てか、ご主人は奥さまお子さまおいていこうとするんですか?!
私だったらふつうに、いやいや、おまえも行くなよとなります(--;)

• わたげふわり

わたげふわり

なりますよね!良かったです( ゚இωஇ゚)゚
    行く気なのだと思います…宿のリクエストとかしてたんでf^_^;)
    私も行きたいと言い出したら上みたいに言い出すに決まってるし、預けるのに慣れた方がいい!とか理屈とか言い出すに決まっててウンザリです(T3T)

ですよね!行くなよ!ってなりますよね!!
    男の人って気楽ですよね…

• 4月27日