※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は朝から車のことで二回もイラッとしました!1,家出て少し曲がった…

今日は朝から車のことで二回も
イラッとしました!

1,家出て少し曲がったところに
車が真ん中に止まっていて(その人の
家の前です。)進路をふさいで
いてご近所ってこともありむやみに
鳴らすのは失礼かとおもい15秒ほど
待ちましたが動かなかったので
クラクション鳴らしました!すると
スピードあげで走りだし曲がるときも
乱暴でスピードもありすぐ見えなくなりましたが
その場所は住宅街で入り込んだところなので
危なっかしいなぁとイラッとしました!

2、近所に公園があるのですが公園を
曲がって帰宅してるのですがさきほど
公園の周りにトラック1台、車数台が
止まっていてすごく通りづらく対向車も
あまりよくみえずとても迷惑でした!
資源回収とはいえあきらかに邪魔でした。
こういうことは毎回あると思います!
対策とかないですかね?
危険だったので警察に言おうか迷いました💦

コメント

りんご🍎

ナンバー覚えておいて
警察に電話すると
良いですよ!!
それが1番手っ取り早いです😀
あとはトラックとかなら
会社名もあると思うので
それも伝えると
警察から注意が
会社に行きますよ!


路駐って何故かしてる側が
悪いのに待ってるこちら側に
対して失礼な態度
とってきますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何台も止まってたので余裕がありませんでした!
    当たり前のようにとめてることに腹が立ちます。
    月1のようですが前もあったので
    どうにかしてほしいです!

    • 11月16日
deleted user

うちは田舎なのでわりとそういう場面に遭遇します。

急いでるときは「うわー😣」と思いますよね😅
迂回できそうなら他に行ったり、できない場所なら待ってます。
5分も10分も待たないといけないって事はあんまりないので、結構みんな待ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこが近いのでそこからいきたいん
    ですよね~😅
    どうにかしてくれないとほんとに
    迷惑です💦

    • 11月16日