※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お金・保険

旦那の給料が少なくて転職を考えています。同じような方いませんか?

旦那の給料ほんとに少なすぎて転職して欲しい。ボーナスもなし。同じような方いませんか?💧同じような方だけコメントお願いします。

コメント

3児mama

キウイ🥝さんが
手取りどのぐらいまでが
少ないと思ってますか💦?

うちの旦那は
手取り20なかったです

  • もも🍑

    もも🍑


    20ないと少ないと思います💧

    • 11月16日
  • 3児mama

    3児mama

    ボーナスはありましたが
    退職金はありませんでした

    • 11月16日
ひまわりママ

私もです😞💦転職してほしいと何度もお願いしてますが、「探してみるわ」で終わります‥

  • もも🍑

    もも🍑


    口だけですよね😱
    私の旦那は自分で何かをやりたいらしく私は完全に反対派なので何かするために借金をしてするなら離婚すると言ってます。

    • 11月16日
kkmama

うちの主人も残業&早出がほとんどなくなり、手取りで20いかなくなりました。
ボーナスもなしです。
2人目が産まれるのとマイホームを検討し始めており、やっと面接など受けてる所です。。

deleted user

うちもそうですよー
フリーランスなので不安定。
貯金どころか、毎月ギリギリです💦

でも、旦那がしたくてしている仕事なので、お給料少なくても私は何も言いません😅

みい

結婚当初は手取り20万なかったです。。
でもどんどん旦那も昇格していき
入社5年で手取り30万になりました(^o^)
転職も一つの手だと思いますが、同じ職場で長い期間勤め上げるのもいいと思いました。

ひなmama

うちの旦那もです😭正社員では、ありますが理容師なので社会保険もなく国保なので扶養もないので私の退職前の去年の収入での税金も入って来るので国保の料金もとても高く都民税もとても高くておまけに賃貸のアパートのプロパンガスも高すぎて本当に嫌になります😭😭
せめて、安い都市ガスの賃貸に引越したいのですがなかなかいい物件も見つからず何よりも初期費用と引越し代を払うお金もないのでまだしばらく我慢するしかありません😭
世の中、給料安すぎますよね😫💦

ママリ

うちも残業ない暇な時期だと手取り20万切ります💦ボーナスもありません😅
唯一、家賃補助が出るのでそれだけが救いだな~と。
年収で200万以上私が上回ってるので絶対に辞められません。

歳近三児ママ

我が家も旦那理容師で月々安いし、不安定、福利厚生無し、ボーナスなしでなかなか厳しいです😱

ママリ

うちの旦那も30代半ばで手取り18万円くらいでした。昨年転職して、30万円くらいはもらえるようになり以前よりは家計はラクになりました💦
条件合うところあれば、転職検討されるのオススメです!!

ちびちび

キウイさんより収入が少ないなら転職してほしいです。

ゆずぴ

うちも転職してほしいですが
今まで長続きしなくて結婚7年で
5〜6回は転職してるので
(クビやら辞めたりで)
今の所が2年で一番長続きしてるので
我慢してます。
従業員は旦那だけで月26万。
福利厚生ないので自腹でキツイですよ。
稼ぎのほとんどは支払いに
消えてしまいますし。
私も月々、お金入れてますが
赤字ですね...。

C🍓

いままで7年勤続していて昇給なくて福利厚生も悪かったので同じ職種で転職してもらいました!転職するまで何回も話し合ったし、喧嘩もしました😭💦