※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
その他の疑問

皆さん、5千円から1万程度で誕生日プレゼントになに欲しい?って言われた…

皆さん、5千円から1万程度で誕生日プレゼントになに欲しい?って言われたらなにが欲しいですかー?
私は服や靴…は欲しいけど、まぁそこそこあるといえばあるし、授乳も考えるとワンピースとかも着れないしな…靴も子どものことを考えると好きなものはなかなか…とか考えてしまって悩んでいます(笑)
参考にしたいので、物でも、物じゃなくても、皆さんのプレゼントして欲しいもの、参考にさせてください!!

コメント

Haruki

私は鞄がほしいです🤔
マザーバックがほしいですね笑笑

• みんり

みんり

マザーズバックはあるんですよ〜、でも子供が少し大きくなったら小さめのリュックでもいいかも…🤔
    回答ありがとうございます!😊💕

• 11月16日
Si

化粧品がほしいです😊

• みんり

みんり

化粧品ですか!
    自分への投資でいいかもです!肌がカサカサして歳を感じていたので、(笑)検討します!ありがとうございます😊💕

• 11月16日
たまご

私もよく義両親に聞かれて困ります~😂
正直、それ考えるのも贈る人の仕事じゃないの???とか思っちゃうこともあります…

今まで貰ったのは、サブバッグにも使えるショルダーバッグ(お財布や母子手帳など用)、ちょっとお洒落なクッションなどです。

• みんり

みんり

聞かれて改めて考えさせられると困るんですよね( ̄▽ ̄)(笑)

母子手帳…って見て母子手帳ケースいいかもって思いました!🤣
    2人目が生まれたので、いっぺんに2人分入ると助かるかも…😊💕
    ありがとうございました!!

• 11月16日

マザーズバッグかベーシックな質のいい服ほしいです!

• みんり

みんり

質のいい服…どこかオススメのブランド(?)等ありますか?(o^^o)

• 11月16日
はるいろ

その予算だと化粧品ですかね☺

• みんり

みんり

自分を綺麗にする為のものだとテンション上がりますよね!💕
    回答ありがとうございます😊!

• 11月16日
早産児3人のmamaになったよ!

予算内でしたらアクセサリーが欲しいかもです☺️💓ピアスとか……でも子供の大きさを考えたらハンカチとか、旦那なら下着買って欲しいかな〜

• みんり

みんり

アクセサリーですか!自分が持ってるものはプチプラが多いんですよね…そんなにこだわりがなくて😂笑
    あ〜!下着は全く考えつかなかったです!ちょっとお高めの下着…ちょっとテンション上がりました😊💕笑
    重ね重ねすいません、授乳中は普通のブラつけてますか?☜

• 11月16日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

私はすぐ完ミになってしまったので😭😭💦

こだわりが無いからこそ、法事用に……と買います笑

• 11月16日
みい

気持ちー素材のパジャマ😁少しでも自分癒せるものがいいです笑

• みんり

みんり

回答ありがとうございます💕!
    授乳口があるものがいいんですけど、気持ち良い素材のパジャマありますかね…🤣笑

• 11月16日
  • みい

みい

定番ジェラピケとかなっちゃうかもですが😊朝、晩寒いのでカーディガンとかもいいかもです😊

• 11月16日
ママ

①家族で外食かお出かけ!

②丸一日起床時間から就寝まで旦那が私の言う事聞く権利!(家事雑務を一緒にこなしながら色々相談に乗って貰って調べ物をして貰ったり意見を出して貰ったりします)

③息子をお散歩連れて行く回数券。

とか。

結論、
物は超高級品でもなければ自分で買うから、もっと価値のある物が欲しいです!

• みんり

みんり

物じゃないものいいですねぇ…( ^ω^ )
    とっても実用的で助かります(笑)
    回答ありがとうございました😊💕!

• 11月18日
みんり

ありがとうございました😊💕
皆さんのいろいろな意見が聞けて良かったです!!