※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

足の付け根の痛みや子宮周辺の痛みがあり、妊娠検査は陰性。妊娠初期の症状があるが、陽性反応は出ていない。陽性反応が後から出た経験がある方いますか?

足の付け根の痛みがあり、
お腹が痛くなり
ある晩、子宮のあたりでブルブルっと振動し
その後ずっと違和感のようなズーーーンとした痛みが続いております。

今日は生理予定の3日前です。
基礎体温などつけてないので正確でないですが

普通の妊娠検査薬で検査してみましたが陰性でした。
フライング検査で陽性反応が出た方が結構いたので出るかなと思ったのですが出ませんでした。

妊娠初期の症状が当てはまるものが沢山あるのですが陰性。その後陽性反応が出た方とかいますか???

コメント

私は初期症状があるなって思ったときはだめで、妊娠したときは何も症状なかったです😅

排卵日が確実なのであれば、生理3日前だと検査薬反応するので、陰性だったら可能性は低い気がします。。
排卵日がずれてる可能性もあるのでもう少し後にまた検査薬やってみたらどうでしょうか?🤔

• 楓

そうなのですね、検査薬は早期ではないものですが、やはり可能性低いですかね。
    ありがとうございます。生理予定日後またやってみます

• 11月17日

退会ユーザー

早期じゃなくても今の検査薬は感度がいいので、排卵日があってたら生理3日前にはうっすらでも陽性になるみたいです🔅
    私も高温期11日目にはうっすら陽性でました!

• 11月17日
  • 楓

そうでしたか、ありがとうございます。

• 11月17日