※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

冬になって子供が寝相で布団を動かし、寝不足になっています。

冬用の布団で寝るようになって子供の寝相の悪さが際立つ際立つ。
夏はタオルケットで寝てたせいか敷布団の上から下まで好きに転がってたけど。
冬になると大きな布団がある分枕元でぐるぐるぐるぐる、、、
足をあっちにやったり、急に起き上がって布団の上に転がって行ったり、いつの間にやら襖の方に転がって行ってハイハイで戻ってきたり。私の顔を枕にして寝出したり。今はたたみに頭を落として足は私の枕に置いて、、とりあえず邪魔なポーズで寝てます。
子供が動くたびに布団持ってかれて寒いし狭いし寝にくいし、、
隣に敷いてる布団に移動すると察知してか転がってくるし

寝不足😮

コメント

ゆゆ

わかります!まさに今それです(笑)子供だけにも毛布準備してるので布団取られることはないですが、顔面とかに足くるときついですよね😂😂

さや

はいはーい!同じく酷い寝相のせいで2時から起きてます😂
お兄ちゃんと下の子に挟まれ毎日変な姿勢になってます。
もちろんこちらも寝不足です(笑)

今日も頑張っていきましょう!😂