※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
その他の疑問

Amazonで日時指定しないで購入しました。発送通知のメールが来たんです…

Amazonで日時指定しないで購入しました。
発送通知のメールが来たんですが到着日時を変更するやり方ありますか?

コメント

ひさ

業者はどこですか?
追跡して、近くのセンターみたいな所に言うのもありだと思います!
ヤマトはLINEが来るのでそこで変更してますよ🙌

• ♡mama♡

♡mama♡

Amazon配送なのでおそらくデリバリープロバイダです。

• 11月16日
なつ

Amazonって基本ヤマトなんで、クロネコメンバーズ入ってると簡単に(LINEで)変更出来ますよ!

今回の分は、注文履歴から問合せ番号?を確認出来れば(ネットから)変更出来た…と思います💦

• ♡mama♡

♡mama♡

クロネコメンバーズですが配送は業者はデリバリープロバイダだと思います。

• 11月16日
  • なつ

なつ

うちは今のところ100%ヤマトですが、何処の地域でも絶対ヤマト!ってわけじゃないですもんね😅

でも商品発送されれば追跡番号はどの業者でも出ると思いますので、それを確認出来れば変更出来ると思いますよ!

• 11月16日