※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

こぉいうドレスを着る時は下はオムいちで着るものですよね?

こぉいうドレスを着る時は下はオムいちで着るものですよね?

コメント

匿名希望

オムツを隠す為のカバーパンツとかオーバーパンツという名前の商品がありますよ😊

• もりろゆ

もりろゆ

そんな商品があるんですね!
    それなら短いスパッツでも大丈夫そうですね💡

• 11月16日
きき

まさにこのドレス持ってますが、私はオムツカバーみたいなのを履かせました😊
たまたま出産祝いでオムツカバー付きのワンピースをいただいていたのでそれを使いました💡

• もりろゆ

もりろゆ

このドレス持ってるんですね✨このドレス買おうと思ってるんですが肩のレース部分が肌に当たったりしますか??

• 11月16日
  • きき

きき

ちょっと当たると思います……💦
    レース部分もですけど、肩のストラップ?部分の内側の生地もレース部分と同じような素材で少しチクチクするかな?と思ったので、
    ドレスと同じような色の無地のタンクトップタイプを着せてました😊
    ちなみにドレスはくすんだグレーだったので中に着せたものも濃いグレーです💡

• 11月16日
  • もりろゆ

もりろゆ

そうなんですね💦
    うちの娘もタグとかが肌に当たるのをすごい嫌がるのでこぉいう感じのドレスで肩がレースになってないドレスがあるのでそれにしようと思います💦
    すごい参考になる回答ありがとうございました!!

• 11月16日