※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後うつで仲良しできず、二人目への悩み。自分から誘えず、心に余裕がない。同じ経験の方いますか?

カテゴリ違ったらすみません。

あーーあぁーーー二人目ほしいです😭
けど産後うつになり旦那との仲良しは一切なくなりました。
ずーっと私が拒否。拒否し続けて今では誘われなくなりました。
けどいざやろうとなるとちゅうちょしてしまうんです。
そりゃあ旦那もやりにくいだろうし誘いにくいですよね😔
どーしたらいいんだろー??
自分から誘うのは恥ずかしいというか照れがあって。
けどけど二人目が私のところにきてくれたらなぁ~と😭
けど1人の子供の育児だけでうつになってしまう
心に余裕がないときは二人目きついですよね?
もう少し落ち着いてからの方がいいのかなーー。
同じような経験された方いませんか??

コメント

ちきん

お子様がもう少し大きくなると、自分で出来ることも増えるので気持ち的に楽になると思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

💋

もう少し大きくなってからでも良いんじゃないですか??
旦那さんには息子が1歳になったら妹作る?とか言ってみるとか?
一緒に出掛けた時とか他所の家族見ながら兄妹っていいねー!
ウチもそろそろ考える?とか言ってみたら旦那さんも行動起こしやすくないですかね??