※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

お子さんではなくみなさん自身、これからの冬のアウターは何着あります…

お子さんではなくみなさん自身、これからの冬のアウターは何着ありますか?
またどんなアウターをもっていますか?

私自身、裏ボアパーカーと真冬に着るようなダウンコート、ユニクロのボアフリースカーディガンはありますが、もう少し何にでも合わせられて暖かいアウターを購入しようか考えています。
ダッフルコートも持っていますがだんだん歳を取るにつれてそれだけでは寒さに耐えられず💦

みなさんのお話聞かせてください!

コメント

たま

フレペリのダウン、フレペリのダッフル2つ、
フレペリの黒のコート
シップスのダウンです

• まー

まー

ありがとうございます!
    やっぱり冬はダウンが暖かくていいですよね。
    シップスのダウンおしゃれですね💡

• 11月17日
newmoon

ウール混のコーディガン、ウールのフォーマルコート、チェスターコート、モッズコートくらいです🙆‍♀️
娘との外遊び用にダウン買おうか検討中です😅

• まー

まー

ありがとうございます!
    チェスターコートっておしゃれって感じですね😄
    外遊びにはダウンいいですよね💡

• 11月17日
おブス😁

チェスターコート、ボアの上着、ロングダウン、ブルゾン、ほとんど着てないコート数着ですなかねー🙂

• まー

まー

ありがとうございます!
    私もほとんど着てないコートあります😅
    ダウンでも長いのいいですよね💡

• 11月17日

チェスターコート3着で、
グレー
ピンク
パープル
です😂
あとは白のムートンライダース持ってますがタンスの肥やしです笑

• まー

まー

ありがとうございます!
    パープルのチェスターコートっておしゃれですね💡
    ムートンライダースどんなのだか気になりますね😁

• 11月17日

退会ユーザー

拾い画ですがこんなんですよ😊
    真冬でもあったかくて(東京都住みです)可愛いので、妊娠前は重宝してました😂

• 11月17日
てもす

ビューティーアンドユース のコート←子供産まれてからほぼ着れていない
UNIQLOのウルトラライトダウン←軽くて暖かいので真冬になるまでこればかり!
モンベルの長めのダウン←軽くて最高!真冬はこれのみ!
アメリカンイーグルのモッズコート←可愛いけど重くて着れていない

• まー

まー

ありがとうございます!
    ユニクロのウルトラライトダウン軽くて暖かいですよね〜😄
    ちなみに何色ですか?
    モンベルのダウン高そうですね😁
    モッズコートって暖かいけど重いですよね💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

きれいめAラインのノーカラー黒コート(襟にファーがつけ外し出来る)
きれいめAラインのライトベージュロングダウン
濃グレーのカジュアルショートダウン
平日は子供と公園やスーパーなのでショートダウンばかりです。休日家族で近所にお出かけはロングダウン、オシャレしてお出かけするときは黒コートです。公園用(汚れる前提)、普段用、オシャレ用の3着あると着回しやすいなって思ってます!

もも

冬のアウターはチェスターコート・ダウン・ガウンコートなど6〜7着ありますが、最近いわゆるコートというものが暖かさに頼りなさを感じてしまって💦
去年くらいから専らNIKEやノースフェイスなどのスポーツ系ばっかりです😂
でもやっぱり比べ物にならないくらい暖かくて嵩張らないし、思ったより色んな服装に合わせられるので今年も重宝しそうです🙆🏻‍♀️

真冬のコートは、ウールコート2、ダウン2です。でもいつも着るのはそのうちのダウン1だけです😅

今は同じくユニクロの裏ボアパーカーとボアフリースカーディガンです🤣