※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

無線ルーターを使用してネットを利用してますが、急にテレビとの接続が…

無線ルーターを使用してネットを利用してますが、急にテレビとの接続が切れてしまいました‥

スマホは反応してるのでルーターには問題はないみたいです。
何度かルーターのボタンを押してテレビと接続させたり、新しくルーターを認識して?やってみたりしましたが、

正しくできませんでしたの一点張り😱


私なりにやってもダメで主人はやる気なし。
お力貸していただけませんか?💦😂

コメント

ママ

スマホはネットに繋がっていて、テレビだけが繋がらないならテレビ側の問題ですね。

テレビを再起動します。
電源ボタン長押しとか、2箇所同時押しとか再起動方法がテレビにより異なります。
取説にはあまり大きく書いていない事項かと思います。
型番でぐぐるか、サポセンに電話が良いです。