※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

上の子が家では裸が嫌で、服を脱がないと気がすまない様子。他の子は服を着ているので困っています。

上の子が家では常に裸じゃないと嫌みたいでオムツはしてます!
外では脱ぎたいとかはないのですが家に着いたらまず服を脱がないと気が済まないみたいで肌着だけとかも嫌みたいで困っています。
これからの時期寒くもなりますしパジャマも来て欲しくて上の子がタンスから自分で着たがったものを着せてもすぐに脱がれました😓
同じような方いないですか?
周りの子は家でみんな服を着ているのにうちの子だけ裸なので遊びに来た子達もびっくりでさすがに服きて欲しいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは脅せばホイホイ言うこと聞くのですがどうしてもの
時は軽く脅したらどうですか?
(本当は良くないけど(笑))

例えば〜、 うちが効き目あるのは、
あ、もうサンタさん来んな。
お利口さんじゃないと木の枝やで。とか
鬼さんきた😨!ほれ!そこ!
見てみ!って怖いふりしたり…
どうしてもの時は使っちゃいます😂

  • ぴよ

    ぴよ

    コメントありがとうございます!

    言うことを聞かない時に義理妹に教えて貰った鬼に電話をかけるアプリがあると知ったので使ってみましたが全く効果がなくむしろ私のケータイとって電話するふりまでしてました笑
    そこから脅す系ではダメだなと思いやめました😓

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼に電話はうちも同じでした!
    もっかいかけてー!!
    って言ってたので
    ほんとに来た風に怯えたら
    効き目ありました(笑)

    • 11月16日
  • ぴよ

    ぴよ


    姪っ子には鬼さんに電話するでというだけで泣きそうになってたので勝手に娘も怖がると思っていたらまさかの効果なくて電話するふりまでしだしたので面白すぎて笑っちゃいました笑
    やっぱある程度の演技力は必要ですよね笑
    次は笑わずに私も怯えてみようと思います笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子には鬼さんに
    電話はダメでした(笑)

    え、効果ないやん。って
    おもってました(笑)😂

    • 11月16日