※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

旦那が忙しくて深夜帰宅。子供2人を一人で育てるのが辛い。早く帰ってほしいけど無理。義母以外頼れる人なし。どうしたらいい?

旦那の仕事が忙しくて、いつも帰りが深夜2時3時です。
土日は基本休みでたまに仕事入ったりもします。
私も子供2人毎日ワンオペでやっていてしんどくて、たまには早く帰ってきて欲しいと言うのですが、忙しくて無理だと言われます。
それを言われるのが1番辛いと言われました。
じゃあどうすればいいのでしょう。
たよれるのは義母ぐらいで、でも気使って結局頼れる人いません。

コメント

サーリー

ファミサポとか一時預かりとかどうですか??😊

はるな

同じですー。
うちは旦那週1休みで休みの日は子供と遊んでくれますが。
休み以外は朝から寝かしつけまで全部1人。キツいですよね。
もう地元帰りたいです笑

• のぐ

のぐ

ほんとキツいですよね。
    頼れるのは旦那しかいないのに、たまにですら早く帰ってこれないし、それさえ言わないでって言われたら、じゃあ私の辛さはどうすればいいの?って感じです😭

• 11月15日
  • はるな

はるな

私は早く帰ってきてと何度か泣きながら電話した事ありますが面倒そうに、はいはい。で済まされてからもう言えなくなりました。
    ほんとどうすればいいのってなりますよね!

• 11月15日
  • のぐ

のぐ

そんな言い方されたんですね😣
    こっちの辛さなんて分かってくれてないんだなって思っちゃいますよね😔

• 11月15日
  • はるな

はるな

仕事忙しくて疲れてるのもわかるし、言われて辛いのかもしれないけど、もう少し寄り添ってくれても…と思いますよね💦

• 11月15日
  • のぐ

のぐ

ほんとそう思います😔
    休みの日も寝てばかり。
    こっちだって疲れてるし休みたいし寝たいわって感じです、、

• 11月16日