※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

夜の寝る服装について教えてください。寒く感じるため、暖房はまだつけていません。長袖ボディスーツや腹巻き付きのパジャマ、フリーススリーパーを着用していますが、手足が冷えて困っています。みなさんはどんな服装で寝ていますか?エアコンはもうつけていますか?

夜寝る服装について教えてください!!

暖房はもう少し寒くなったらつけようと思い、まだつけていません。

服装は、
長袖ボディスーツ、腹巻き付き長袖パジャマ、股が分かれているフリーススリーパー です。
長袖パジャマは割と春に着ていたような薄さです。

毎日身体はあったかいのですが、手足がカチンコチンで💦
気がついたときには下半身に羽毛ぶとんをかけているのですがなんせ寝相が悪いものですぐ飛び出てしまいます。

みなさんはどんな服装で寝かせてますか?
エアコンはもうつけていますか?

いろんな意見を聞きたいです🥺

コメント

みぃ

うちはコンビ肌着に腹巻付きズボン、スリーパーでバスタオルにくるんでベビー布団かけてます^ ^

うちも寝相悪いので布団から出てますが、手足は冷たくてもお腹が冷えてなければ
大丈夫ですよ^ ^

うちも暖房はまだつけてません😊

エリカ

神奈川です!
半袖のボディスーツに長袖長ズボンのユニクロパジャマにスリーパー着せてます😌
毛布やフリース生地のひざ掛けをかけたりしてますが起きたらかけてないことがあります🤔
気づくと移動してて何もかかってないと足が冷たくなってることがありますがスリーパー着せてるし本人はスヤスヤ寝てるので今のところそこまで気にしてません😓
もっと寒くなってくると室温が10度になってくるのでどうしようかなーって考え中です😅

Rim

下の子は寝相悪いので厚手のパジャマか
ユニクロの足付き着てます❣️

みぃ

長袖ロンパースに腹巻き付きパジャマ、スリーパー着せてます😊

うちの子も気づくと布団から飛び出てて手は暖かいですが、足が冷たくなってます😱

ブランケットかけて、私と一緒に軽い掛け布団かけてます✨
暖房はまだつけてませんが、もっと寒くなったらつける?かと悩んでます😅