※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

6w0dで14.4㎜の胎嚢確認後、心拍確認されている方が多く、一度流産経験ありで不安です。同じ経験の方いますか?

4w6d初診の時に胎嚢がみえず1週間後の
6w0dで14.4㎜の胎嚢が確認できましたが
6w前半で心拍確認されてる方がたくさん
いらっしゃるし、一度流産してるので不安です😭😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Rio

妊娠おめでとうございます!
私1人目が7wで心拍確認できました!
そして、今が何週かわからないけど胎嚢14.7㎜だったんですが
心拍確認できてません!
お互い心拍確認できるといいですね😌💕

• はあ

はあ

ありがとうございます!Rioさんもご懐妊おめでとうございます!!!
    そうだったんですね😌💓
    まだまだ心拍確認まで日にちあるんですけど、お互い確認できますように😌💓💓

• 11月15日
  • Rio

Rio

ありがとうございます☺️
    私は火曜日に検査して14.7㎜の胎嚢が見えたのですが
    待つのが苦手なため、来週の月曜日に病院行ってみようかと思ってます😂

• 11月15日
  • はあ

はあ

お返事遅くなりすいません🙇🏼‍♀️病院どうでしたか??😌

• 11月29日
  • Rio

Rio

無事心拍確認できました😳

• 11月30日
  • はあ

はあ

おめでとうございます🥺ひとまず安心ですね🥺💗

• 12月3日
🐆

私は5w5dで胎嚢確認、7w2dで心拍確認出来ました☺︎
生理周期が長い方や排卵日の関係上、人によって確認出来る週数が違うので
出血等無ければあまり心配しなくても大丈夫ですよ☺️

• はあ

はあ

排卵日は特定できているので、不安でしたが今のところ出血等ないので赤ちゃん信じて病院の日まで待ちたいと思います🥺ありがとうございました😊

• 11月29日
あんず

私は前回二回連続稽留流産しました。
今回は6w0dで13.5㎜の胎嚢のみでしたよ!私の方が小さいです😅
7w0dで8.1㎜の赤ちゃんと心拍取れました。
ちなみに上の子は6w3dでやっと心拍取れました。
生理周期は28日です。
最初の頃は少し胎嚢小さめだったけど、9週位から追い付きました!

りんご

わたしも昨日6w4dで胎嚢のみでした。気にしてしまいますよね🌀体を温めて次の検診まで赤ちゃん信じましょうね!

• はあ

はあ

お返事遅くなりすいません🙇🏼‍♀️そうだったんですね😌次まで信じて待ちます😌💓

• 11月29日
ノンタン☆

私もです😭
昨日、初診で13.0mmの胎嚢のみ確認しました!自分の計算では5w6dだったけど、病院では最終生理からの計算で6w2dと言われ胎嚢が小さめだと😭
一週間後に再診ですが、心配です💦

• はあ

はあ

お返事遅くなりすいません🙇🏼‍♀️再診どうでしたか?私もやっと来週病院なんですが、不安すぎます😭😭😭😭

• 11月29日