※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日を過ぎても陽性にならないか心配です。

まてなくてフライングしてしまった〜〜〜
結果 陰性でした 😭😭😭💦
ちょっとは希望もってたんだけどなぁ〜。
体に少しでも不調あると超初期症状?って
思って生活しちゃってたな〜。ただの生理前のやーつか。

欲しい欲が強くて検査薬の陽性の線がほんのうっすら
みえてるよ。きっとあたしだけにしか見えてないやつ。
ぱっと見真っ白だもんな〜〜〜

はぁ、、、、、、、。。。
生理予定日過ぎたら陽性になってるかなぁ〜
なっててほしいなぁ😭✨生理よ来ないでくれ。
ただただそれだけ。

コメント

禰豆子✨

分かります😅
私、毎日基礎体温とにらめっこしてます笑でも、生理予定日が近づくにつれ体温が下がってくると生理がくるなあとすぐ分かるので悲しくなります😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんと悲しくなりますよね、、、あー生理くるって思う感じと、来たときの瞬間がすぐわかるのでもう落ち込みます😭💦
    お互い早く可愛い赤ちゃん授かれるといいですね💓頑張りましょうね💪

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    生理予定日まで後8日ですか
    今日体温が少し下がったので不安になってきました😭

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    どうかどうか明日の朝には上がってますように😭✨✨もうほんとに生理予定日までの1日の長さったらどうしようもないですよね💦
    わたしはトイレ行くたびこわいです……

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    体温上がることを願ってます(。>人<)予定日が近づくに連れてトイレに行くの怖いですよね💦

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも願ってますね🙏✨
    こわすぎます。もう赤いのをみて落ち込みたくないです😨💦💦

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ですよね😭
    2人目がこんなに授かれないとは思ってなかったです😅

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    妊活歴長いのですか😭💦?
    私学生の頃から不妊症と診断されてずっと薬飲んできてたので、次もまたしばらくできなかったら薬かなぁってところです。

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    娘は基礎体温も排卵検査薬も使わず結婚してすぐ自然妊娠で授かれて2歳になってから
    2人目がほしいなぁと思い
    基礎体温も計らず今まで頑張ってきましたがなかなか授かれず先月から基礎体温を計り始めました😅病院には行ってません。

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね!
    2人目なかなか授かれないのよく聞きますもんね😭💦
    私も来月から基礎体温再開しようと思います!!!

    • 11月16日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    基礎体温を計ってると色々分かりますが体温が下がってくると落ち込むし生理が来るのが分かるので地味にストレスです😅

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭💦
    今朝の体温はどうでしたか??

    • 11月17日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    こんにちは(*⌒▽⌒*)
    体温上がりました(*⌒▽⌒*)

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ!!よかったです😭💓
    私はなんだか腰がすごく痛くなってきてら生理前のあれなのかすごいソワソワです💦💦

    • 11月17日
haru

生理予定日6日前です!
私もフライングしたいですがさすがに早すぎるなぁと思って我慢してます😂
でも薄く線見えてるなら期待しちゃいますね!
濃くなりますように、、💓

  • ママリ

    ママリ

    今日4日前なんですが、またしてもやってしまったんですが、今日は真っ白でした🤣🤣🤣💦ちーーん。って感じです。
    このままお互い生理来ず、陽性反応でると良いですね💓💓ほんとこの時期ソワソワですよね💦

    • 11月16日