※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

SNSで周りの月齢近いママさん達が、Sサイズデビュー。ってこぞって書い…

SNSで周りの月齢近いママさん達が、Sサイズデビュー♡ってこぞって書いてるの何の事だろーって思ってたらオムツか!
布オムツ基本なのと、少しだけ買った紙オムツもそもそも生まれた時からSサイズだったので話についていけてなかったw新生児サイズなんてものがあったのね……知らなかった……(母に買うの頼んでた)

コメント

3Kids-mom

使わないとわからないですよね(ノ´∀`*)

というか、皆さんもうSサイズデビューしてるんですね(゜ロ゜;
うちの子まだS大きいので新生児サイズ使ってます(´▽`;)ゞ

布オムツだとサイズ気にせず合わせられるから良いですね♥