※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週のエコー写真で首が太く見えることに不安を感じています。客観的なご意見をお願いします。

23週のエコー写真について
恐らく横顔の4Dエコーの写真なのですが、首が太く後ろがポコっとしてるように見えます。当時先生からは首しっかりしてきたね〜としか言われなく気にしていなかったのですが、見返していたら太くない…?と不安になってしまいした💦客観的にみてどうでしょうか。
首が太いで検索すると不安なことばかり出てきて心配になってしまいました。
みなさんのご意見を聞けたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4dはそんなもんですよ〜

はじめてのママリ

首が太い、ダウン症とでてくると思いますが、それはNTのことで、12週前後のことで、4Dならわからないです。

4Dエコーは、みんなこんな感じですよ〜!鼻がぺちゃんこな子はそのままぺちゃんこで生まれてくるかもですが、問題になるのは鼻骨の形成なので、もう23週ではわからないですね。。