※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMA(27)
妊娠・出産

明日から11wになる妊婦です。頭痛や熱があり、カロナールを飲んでも大丈夫でしょうか?6月に出産した際にもらったものです。

明日から11wになります。
この時期ってカロナール飲んで大丈夫ですか?
頭痛喉の痛み熱があり2人の面倒を見るのがとても辛いです。とりあえず痛みだけでも取れればと思うのですがこの時期のカロナールが大丈夫かどうなのかがわからなくて。。。
飲もうとしてるカロナールは6月出産した際に頂いたカロナールです。

コメント

deleted user

呼んでも問題なければいいと思いますが妊婦さんも飲めるものですかね?

  • HMA(27)

    HMA(27)

    飲んで大丈夫だっと思うのですが後期の時はと言われたので(*_*)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では、飲んでみて楽になればいいですね😢💕

    • 11月15日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    はい!寝る前に飲んでみようと思います^_^

    • 11月15日
deleted user

ちょうど11wの時に酷い頭痛が続き、カロナール処方されましたよ!
上のお子さん2人もいらっしゃるのですね、体調が優れない時の子育ては大変ですよね😭💦
どうかお体お大事にしてくださいね😊

うー

私は後期のみ飲んではいけないと言われましたよ~。

  • HMA(27)

    HMA(27)

    私も後期には処方できませんと言われたのですが、初期はいいのかなーと。😅

    • 11月15日
ゆん

カロナール妊娠初期から
酷い頭痛でのんでました!
大丈夫だと思います🎵

  • HMA(27)

    HMA(27)

    そうなんですね!
    寝ても起きてしまうくらい辛いので寝る前に飲んでみようと思います😊

    • 11月15日
きのこ

13wの時、産科でカロナール 出してもらったことがあるので、11wでも大丈夫かと思います。

にわとりのここちゃん

妊娠がわかったと同時にカロナールを処方してもらいました。
偏頭痛もちは妊娠でひどくなると聞き、実際何度か内服しましたよ。

HMA(27)


まとめてのご返信ですいません。
カロナールは飲んでも大丈夫そうですね^_^
あの日寝る前に飲もうとしましたが飲む前に寝てしまい何度が起きましたがなんとか寝れていて次の日は主人がお休みだったのでお家と子供たちの面倒見てもらいゆっくりできて無事本日良くなりました!
ありがとうございました😊