※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

産後、胸の張りがなくなることがあります。排卵はしているようで、胸が張らなくても妊娠された方もいます。

産後って胸のはりなくなりますか??
卒乳してから胸はしおしおになってしまい、生理前でもしおしおのままで全く張らなくなってしまいました😭
一人目のときは生理前は痛いくらい張っていたのに💦
今回も全く張らないので、やっぱりダメだったのかな、、と落ち込んでしまいます😔
胸が全く張らなくても妊娠された方いらっしゃいますか??ちなみに病院でみてもらっていて排卵はしているみたいです!!

コメント

りぼんこ

同じく、産後から全く張らなくなりました😂でも、張らないままでも妊娠できましたよ!

いま5wですが、ようやく触ると少し痛みを感じるくらいになってきました。が、1人目と比べても張ってる感じはまだ全然ないです😁💦

• なな

なな

妊娠おめでとうございます☺️✨
    卒乳後びっくりするくらい貧相な胸になってしまい😂まっったく張ることなく心配していました😭でも張らなくなっても妊娠されたとのことで安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月15日
ママリ

私は張りませんでした^_^
2人目ができた時もしおしおのまま、5カ月くらいから張り始めてしっかり母乳出ました。
3人目もできた時はしおしお、現在4カ月でようやくブラがキツくなってきました。
すでに乳腺が発達しているからかな?と思いました。

• なな

なな

しおしおのままでも妊娠されたんですね😳!おめでとうございます😊✨それを聞けて安心しました😊しおしおですが、あまり気にせず過ごそうと思います☺️ありがとうございます😌

• 11月15日